• No.3314353
    匿名

    本音を書いちゃって下さい!
    誹謗中傷はNGです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    老人が多いところ

    • 共感2
    222023年2月11日16時03分匿名>>1 それは地域による
    1
    [2]
    匿名

    根暗な公務員が多いところ!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    年金払うだけ払って、自分が老人になったら貰えなさそうなところ!ふざけんな

    • 共感9
    202023年2月11日14時16分匿名>>3 年金は年寄りになったら受け取るだけのものじゃないよ。 歳とっても貰えないかも…なんて払わないでいると大変な事になる事も有るからね。 一度ちゃんと調べると良いよ。
    1
    [4]
    匿名

    風俗とかAVの規制が緩いところ
    普通の国はない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ヘイトがすごいとこ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    他人に干渉し過ぎるところ
    ほっといて!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ブスが多い

    • 共感0
    [8]
    匿名

    マウントがエグいとこ

    • 共感3
    [9]
    匿名

    加害者、犯罪者に優しい、甘い

    • 共感14
    [10]
    匿名

    自給率が低い

    • 共感5
    [11]
    匿名

    政治がぐだぐだ。
    政治を勉強したプロがほとんどいない。
    沈みゆく船だわ。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    女は結婚してて子供うまないとだめみたいな風潮
    バツイチは失敗したみたいな風潮
    かたにはめようと男も女もしてくるところだね

    • 共感2
    [13]
    匿名

    生活保護費多すぎ

    • 共感7
    [14]
    匿名

    政治家が反日とカルト宗教信者ばかり。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    小金持ちから税金持って行きすぎる。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    同調圧力、

    • 共感4
    [17]
    匿名

    国民が興味を示しやすいニュースの裏で、種苗法改正など国や国民のためにならないようなことをこっそり進めるところ

    • 共感3
    [18]
    匿名

    かわいいもの、美味しいもの、お得なもの、他人のスペックしか興味がない人が多すぎるところ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    まだまだ男尊女卑

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>3
    年金は年寄りになったら受け取るだけのものじゃないよ。
    歳とっても貰えないかも…なんて払わないでいると大変な事になる事も有るからね。
    一度ちゃんと調べると良いよ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    いつまでも島国気質が抜けない。ハーフをもてはやすかと思えば、ちょっと問題が起きたら「外国人は来るな」だの「国へ帰れ」だの。多様性を受け入れる寛容さもキャパもない。いつまでも同調圧力でピリピリして似たり寄ったりの中で生きている。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>1
    それは地域による

    • 共感1
    [23]
    匿名

    すべてが時代遅れ。
    もはや退化してる。
    法律がほぼ昭和のままとかありえんわ。
    無能な老人が権力にしがみつき天下り三昧。
    政治はお家芸、犯罪は隠蔽、マスコット議員やら
    子供みたいな思考回路と価値観の政治家、お遊び感覚の政治だから周辺国から舐められっぱなし。
    日本がなくなるのも否めない。

    • 共感5
    282023年2月15日0時36分匿名>>23 お肉券 お魚券 国民をバカにしとんのか?!と、思ったわ
    1
    [24]
    匿名

    変態男が多そうなところ

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ご都合主義

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)