• No.3312836
    匿名

    理由は?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全100件中)
  • [1]
    匿名

    たまに思う。
    理由は色々有るけど
    私が体調崩すと機嫌悪くなる。
    気に入らないと物投げてくる、物に当たる。
    生活費少ないのにあれ買ってきてとか酒代多い。
    女の話ばっかする(正直好きにして良いから黙ってろと思う)
    メンタル弱ってる時は逃げ出したくなる。

    • 共感5
    22023年2月10日14時32分匿名>>1 たまにですか? 旦那さんは典型的なモラハラ人間だと思います
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    たまにですか?
    旦那さんは典型的なモラハラ人間だと思います

    • 共感7
    [3]
    匿名

    今、自分が有利になるように離婚計画中です。

    結婚後に本性が出てきて、モラハラ全般、DVがあからさまになり、完全に家庭が崩壊しています。

    世間でいう「理想の夫、父親、友人、人間」を演じてるので誰も本性をしりません。

    何か起こると全て私の責任にされ、アタマがおかしい狂ってると見下したあげく親までバカ扱いされて離婚に強い弁護士と離婚計画を進めてます。

    • 共感9
    42023年2月10日17時28分匿名>>3 ほんとそういう人って外ヅラいいから誰も気づかないのよね。そこが悔しい。 もちろん録音録画忘れずにね。 頑張って、くじけるな。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ほんとそういう人って外ヅラいいから誰も気づかないのよね。そこが悔しい。
    もちろん録音録画忘れずにね。
    頑張って、くじけるな。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ベタベタくっいたり触ってくるのが本当にストレス。
    寝ていても触れてきてその度起こされて全然熟睡できない。
    でもそれを話しても拗ねるだけでわかってくれない。
    男性との関わりを極端に嫌う。
    男のいない職場、レジも男性店員NG、医者はおじいちゃんか女医じゃないといけない。生協は配達員が男性に変わったら勝手に解約された。
    ここに書いてるだけでもイライラしてきた。

    • 共感5
    62023年2月10日18時22分匿名>>5 なんか怖いな
    72023年2月10日18時40分匿名>>5 キモ過ぎ、よくそんなのと結婚したね!(◎_◎;) モテない男の典型じゃん。
    82023年2月10日21時01分匿名>>5 失礼ですが、旦那さんは鬱病とかですか? 何か精神的な病気の様な気がします。 私ならこんな不気味な旦那は離婚一択、コメ主さんは優しいですね。
    152023年2月11日7時25分匿名>>5 うちの旦那も嫉妬するしやきもち焼きだし、心配性だけど、私が嫌がる事はしないよ?生協を勝手に解約って、そんな事したら家族が困るのに異常だと思う💦そんな人がいる家に帰るのもホラー。
    272023年2月11日13時18分匿名>>5 こういう男の人いるよね。こういう男性と付き合ってみたかったけど絶対好きになってもらえない。なんでも言うこと聞きそうな女じゃないと好きになってもらえない感じ?
    382023年2月11日16時35分匿名>>5 クレしんの、ミッチーとよしりんが浮かんできた笑笑 周りから見たらバカップル🤣
    6
    [6]
    匿名

    >>5
    なんか怖いな

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>5
    キモ過ぎ、よくそんなのと結婚したね!(◎_◎;)
    モテない男の典型じゃん。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    失礼ですが、旦那さんは鬱病とかですか?
    何か精神的な病気の様な気がします。
    私ならこんな不気味な旦那は離婚一択、コメ主さんは優しいですね。

    • 共感2
    112023年2月10日23時47分匿名>>8 鬱病ではないですw 結婚する前からそんな人だったし、好きだったのでそんな所も魅力的だと思ってしまった私の男見る目がなかっただけの話です。 今は私も不気味だと思うw 旦那を知ってる知り合いはこの話をしても羨ましいって言いますが。 類友だからみんな男見る目ないんでしょうねw
    1
    [9]
    匿名

    夫の趣味が多いため出費が多いし、家事一切しないし、部屋を散らかし放題だから一緒に住みたくない。私の給料も食い潰されてるから離婚したい。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    うわー、みんな大変だね
    子供まで作っちゃった人は流石にバカだわ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    鬱病ではないですw
    結婚する前からそんな人だったし、好きだったのでそんな所も魅力的だと思ってしまった私の男見る目がなかっただけの話です。
    今は私も不気味だと思うw
    旦那を知ってる知り合いはこの話をしても羨ましいって言いますが。
    類友だからみんな男見る目ないんでしょうねw

    • 共感0
    122023年2月11日0時53分匿名>>11 多分、貴女の友達は愛情から来るやきもちと勘違いしてると思うけど、それは愛情ではなく依存とか執着みたいな怖さがあって普通に聞いたらドン引きするレベル。事件起こしそうで怖いから離婚するならシェルターに逃げなきゃヤバい人だよ。
    262023年2月11日13時14分匿名>>11 えーっ!!結婚前からヤバいストーカー気質をわかってて、しかもそこに魅力を感じるって…側から見たらどっちもどっちだし、似た者同士って感じ。今更離婚って言われて旦那は「何で?」ってなると思うよ。怖ww
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    多分、貴女の友達は愛情から来るやきもちと勘違いしてると思うけど、それは愛情ではなく依存とか執着みたいな怖さがあって普通に聞いたらドン引きするレベル。事件起こしそうで怖いから離婚するならシェルターに逃げなきゃヤバい人だよ。

    • 共感4
    162023年2月11日7時56分匿名>>12 いや、私もそう思ってるし、離婚のために着々と準備もしています。 周りに話しているのも離婚を有利にする為の計画の一つ。 旦那は見た目と外面だけはいいので女は騙されがちです。結婚できて浮かれた私が一番の大バカですがw まぁ狂った所だけ書いたし、私も離婚する為に狂った所しか見えなくなってるからおっしゃる通りだと思います。ご心配ありがとう。
    1
    [13]
    匿名

    結婚してから分かった、超マザコン野郎だと言う事。何でもかんでも実家の親に相談、義母が体調を崩して入院した時に、仕事辞めて付き添うかなぁ、なんて呑気な事言ってるバカ。

    • 共感4
    142023年2月11日2時28分匿名>>13 子供作る前に別れたほうが良さそう
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    子供作る前に別れたほうが良さそう

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>5
    うちの旦那も嫉妬するしやきもち焼きだし、心配性だけど、私が嫌がる事はしないよ?生協を勝手に解約って、そんな事したら家族が困るのに異常だと思う💦そんな人がいる家に帰るのもホラー。

    • 共感1
    172023年2月11日7時57分匿名>>15 うん。だから離婚したいんですよwそういうスレでしたよねw
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    いや、私もそう思ってるし、離婚のために着々と準備もしています。
    周りに話しているのも離婚を有利にする為の計画の一つ。
    旦那は見た目と外面だけはいいので女は騙されがちです。結婚できて浮かれた私が一番の大バカですがw
    まぁ狂った所だけ書いたし、私も離婚する為に狂った所しか見えなくなってるからおっしゃる通りだと思います。ご心配ありがとう。

    • 共感4
    182023年2月11日9時27分匿名>>16 見た目と外面だけそこそこだけど、中身空っぽおバカでサイコパスって最悪だわww
    212023年2月11日10時10分匿名>>16 大概、狂った人には狂ったパートナーがくっつくよね。共依存てやつ。
    312023年2月11日14時06分匿名>>16 離婚を有利にとは、どういうことを言うのでしょう? 着々と準備ということは、すでに調停を起こしているのですか? 不貞を働かれたとか、DV(経済DV含め)を受けたなどでもない限りは、 その程度の束縛が嫌だというだけでは「性格の不一致」にしかならないと思います。
    3
    [17]
    匿名

    >>15
    うん。だから離婚したいんですよwそういうスレでしたよねw

    • 共感5
    222023年2月11日11時01分匿名>>17 うん、そう言うスレだよ。
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    見た目と外面だけそこそこだけど、中身空っぽおバカでサイコパスって最悪だわww

    • 共感2
    [19]
    匿名

    医者って最高!と思って結婚したら…新婚旅行から帰るとすぐに愛人その1から「彼の子供がいます」との手紙が届き、その後半年以内に3人の女達から隠し子の存在を知らされました。
    看護師、キャバ嬢…様々。
    年収、資産、家、車、全て有り余る程豊かな生活をさせてくれたけど、もうウンザリしてただ今離婚調停中です。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    子供が産まれても、男友達と釣りやキャンプ等を辞めない。かなりのお金を趣味に注ぎ込み、高いキャンプ用品を揃えて自分だけ満足。
    何度話し合っても無駄だから、もう何も言わずひたすらお金を貯めて離婚準備してます。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>16
    大概、狂った人には狂ったパートナーがくっつくよね。共依存てやつ。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>17
    うん、そう言うスレだよ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    結婚前から朝野球やってて、趣味程度だと思っていたら信じられないくらい野球にのめり込んでいて、毎朝は当たり前、毎週末居ない、夜練習と飲み会で平日夜もいない…ワンオペ育児だけならまだしも洗濯物の山。離婚したいと毎日毎日思う。

    • 共感1
    242023年2月11日11時18分匿名>>23 健全でうらやましい〜
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    健全でうらやましい〜

    • 共感0
    252023年2月11日11時26分匿名>>24 コメ主じゃないけど…何で羨ましいの?お宅の旦那は女癖悪い系?
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    コメ主じゃないけど…何で羨ましいの?お宅の旦那は女癖悪い系?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全100件中)