• No.331112
    匿名

    妊娠したいのに
    なかなかできません。

    わたしも彼(今月末入籍します)も
    なんの問題もありませんでした。
    わたしの年齢がもう35なので
    付き合って半年くらいからずっと妊活してますが
    なかなか赤ちゃんが来てくれません。

    こうのとりのご当地キティの根付
    日枝神社の子宝のお守り
    木村様
    妊娠した友達のお腹を触らせてもらう
    妊娠した友達が妊娠菌あげるーとわたしのお腹を触って念じてくれる

    色々縋ってみましたが、
    まぁ気休めですよね。効果はなし。
    最近は神棚を作り毎日お祈りしてます。

    もちろん基礎体温や葉酸サプリ、軽い運動
    妊活の基礎はやってます。
    病院も卵管造影や基礎の検査などは行なっています。

    早く赤ちゃんが欲しいです。
    このまま子なしは悲しいです。
    最近従兄弟のお嫁さんが出産して
    その場ではすごく嬉しくておめでとう!って言えたのに
    帰ってきてからなんだか悲しくて涙が止まらなくなりました。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    かるかん

    佐野厄よけ大師で1万払い祈願してきてください。
    授かります。
    私は祈願してから3ヶ月で授かり今は3人のママです。

    • 共感0
    32019年6月18日13時22分匿名>>1 佐野厄除け大師ですね。 情報ありがとうございます。 今週末にでも行ってきます。
    1
    [2]
    匿名

    とりあえず、籍を入れてから妊活しようね。

    • 共感32
    42019年6月18日13時23分匿名>>2 そこは2人のタイミングですので 突っ込まないでください。 とても近しい身内の不幸があり、1年喪に服していました。 婚約はしていました。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    佐野厄除け大師ですね。
    情報ありがとうございます。
    今週末にでも行ってきます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    そこは2人のタイミングですので
    突っ込まないでください。
    とても近しい身内の不幸があり、1年喪に服していました。
    婚約はしていました。

    • 共感7
    142019年6月18日13時44分匿名>>4 いや、籍を入れたら来るかもよ?
    152019年6月18日13時45分匿名>>4 何かに頼るまえに、籍を入れるという手順をしたら母体が落ち着くのかもしれないから、意味はあるよ。
    2
    [5]
    匿名

    お互い何の問題も無いならすぐに来てくれるよー。
    私の場合なんですが、欲しい時に排卵検査薬使いましたよ。
    毎回一回で妊娠しました。
    3人授かりましたよ。

    • 共感0
    62019年6月18日13時28分匿名>>5 妊活ブログでよくでている海外の あのほっそい排卵検査薬なら使っています。 あれ、細いですが必要最低限にしました!って感じで使いやすいです。 でもやはり日本製の方がよいでしょうか?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    妊活ブログでよくでている海外の
    あのほっそい排卵検査薬なら使っています。
    あれ、細いですが必要最低限にしました!って感じで使いやすいです。
    でもやはり日本製の方がよいでしょうか?

    • 共感1
    92019年6月18日13時29分匿名>>6 森三中の大島さんがCMしてたドゥ・テストを使いました。
    1
    [7]
    匿名

    あまり前のめりにならない方が…。

    • 共感22
    [8]
    匿名

    もうやってるかもだけど、気晴らしにいろんなところ出かけなよー!今しかできないと思って。

    私も妊活中です!お互い授かりますように

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    森三中の大島さんがCMしてたドゥ・テストを使いました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    問題が無くてもせいしとらんしの相性が悪い場合があります。
    どのくらい挑戦して出来ないと?
    それから、フィニッシュ後に女性は腰に枕などを入れて下半身上になるようにしばらく動かない事。どうしても無理なら人工授精すれば良い。

    • 共感0
    122019年6月18日13時35分匿名>>10 すみません。追加です。赤ちゃんを抱いたり 好きな動物などを抱くと女性ホルモンは活性化すると言われています。友達も犬を飼った後に妊娠しました。この事例は良く聞きますよ。
    1
    [11]
    匿名

    妊活しはじめてから何年経ってるんですか?
    2年くらいたっても妊娠しないなら、不妊治療とかもしてみたらどうでしょうか

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10

    すみません。追加です。赤ちゃんを抱いたり
    好きな動物などを抱くと女性ホルモンは活性化すると言われています。友達も犬を飼った後に妊娠しました。この事例は良く聞きますよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    藁をも掴む思いですね
    年齢的にも焦りますよね
    排卵検査薬では毎月反応がありますか?
    規則正しいですか?
    ちなみに、精子の活動量の検査はお済みですか?自宅でも出来ますよ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>4
    いや、籍を入れたら来るかもよ?

    • 共感8
    [15]
    匿名

    >>4
    何かに頼るまえに、籍を入れるという手順をしたら母体が落ち着くのかもしれないから、意味はあるよ。

    • 共感12
    [16]
    匿名

    精液検査は?

    • 共感8
    [17]
    匿名

    体を温める食べ物を食べるといいとか玄米菜食にするとか体質改善もありますね。
    何が向いてるのかも人それぞれ。
    葉酸もサプリよりは美味しいものから取った方がいいとか、純粋にサプリがいいとか。
    振り回されないようにね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うちは子宮後屈で、事後うつ伏せで寝たらすぐできたよ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    欲しくて焦ってるうちはなかなかできないよ。
    あたしも20代前半なのに3年できなくて、欲しい欲しい欲しいなんでなんで
    って感じだったけどもう疲れてきて子供いなくてもいいや!今を楽しもう!って思った途端に妊娠したよ
    ストレスかかるのってほんとに良くない

    • 共感10
    [20]
    匿名

    ほんと気休めの、偶然だとは思うけど
    私の周りは大きい買い物をした時に妊娠する多いよ!

    私もマイホーム買ったら妊娠しました!

    • 共感1
    [21]
    匿名

    精子貰ったら起きずにそのまま寝る。
    やっぱり夜にするのがいいみたいだよ。
    終わったらお風呂~トイレ~とか行くとなかなか出来ない。

    • 共感0
    232019年6月18日14時43分匿名>>21 病院で聞かなかった? 体を動かして流れてくる精子は無意味だよ 清潔のために、5分程度ゆっくりしてからシャワーもトイレもした方が良いですよ
    1
    [22]
    匿名

    どれぐらい妊活したのですか?
    基礎体温3ヶ月分持って病院行った方がいいと思う。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    病院で聞かなかった?
    体を動かして流れてくる精子は無意味だよ
    清潔のために、5分程度ゆっくりしてからシャワーもトイレもした方が良いですよ

    • 共感12
    [24]
    匿名

    相手側に問題がある可能性も。
    基礎の検査を受けてるのって主さんだけっぽいし。
    案外旦那のほうに問題ありな場合もある。
    まずは精液検査を受けさせよう。
    それを嫌がるようならそれまでの男だったってことで。

    • 共感10
    [25]
    匿名

    彼の方は検査してますか?
    知り合いに数年避妊なしで交際してたけどその時は出来ずに、入籍したその月に妊娠した人がいました。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)