• No.3309564
    匿名

    それは何ですか⁉️

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    老眼が高速進行していること

    • 共感9
    172023年2月6日5時00分匿名>>1 老眼さらには飛蚊症に50でなっちゃった、70くらいからだと思ってた
    1
    [2]
    匿名

    風邪なんて1日で治ってたのに1週間とか1ヶ月とかかかって治すようになった

    • 共感3
    [3]
    匿名

    白髪がいろんな所に出て来て

    • 共感11
    42023年2月5日10時19分匿名>>3 お股に見かけた時はショックですね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    お股に見かけた時はショックですね

    • 共感6
    [5]
    匿名

    皮膚のたるみと皺

    • 共感7
    [6]
    匿名

    血圧とコルステロールの上昇に驚いた
    献血の度に良い血ですねって言われてきたのに・・・

    • 共感2
    [7]
    匿名

    シミとシワ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    旦那との営みが楽しみと快楽から恐怖と苦痛へと変わってしまった事

    • 共感4
    [9]
    匿名

    目が悪くなった。ほうれい線

    • 共感11
    [10]
    匿名

    お風呂で全身洗った時に泡切れが悪くなったと感じた。
    多分たるみとか太ったりとかで持ち上げないとシャワーが当たってなかったり、肌が水弾かなくなってるんだろうな。

    • 共感1
    132023年2月5日19時15分匿名>>10 もちあげる?
    1
    [11]
    匿名

    メモしても忘れる。メモしたのすら忘れてる始末ww

    • 共感11
    [12]
    匿名

    白髪、体力低下、顔のたるみ、デブ、オシャレより食欲優先(笑)
    シミは作らないように手と首はクリーム塗っています。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    もちあげる?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    持病も重なって浮腫んでパンパンにお腹が出てること。
    筋トレしても縦線入ってもお腹は出てる(笑)
    目の下(特に目頭)の辺りのシワがまるでお婆さん。
    他は抗ってるんだけどね。
    もう少し闘うわ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    マスク生活で気がついたらほうれい線とたるみが、、美容液塗りたくってみるか、、

    • 共感5
    212023年2月7日14時38分匿名>>15 医薬部外品か、ヒト幹細胞培養液がお勧めです。
    232023年2月8日10時49分匿名>>15 マスクしてるから口周りの筋肉使ってないんだろうね。 若いのにマスク外したらほうれい線深くてほっぺもたるんでて年相応に見えない人が多くなった。
    2
    [16]
    匿名

    髪が薄くなった
    老眼
    頬のたるみ、目の下のたるみ、ほうれい線

    一気にきた。

    体型は変わらないけど、二の腕は弛みが出てきた。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>1
    老眼さらには飛蚊症に50でなっちゃった、70くらいからだと思ってた

    • 共感1
    [18]
    匿名

    シミシワたるみ
    夜の営みが貴重になり1回1回が大事だなと。求めてくれるだけ有難い…それがなくなったら私の生きる意味や存在価値がないとまで思ってしまうから。

    • 共感0
    222023年2月7日15時11分匿名>>18 他に趣味とか見つけた方がいいよ。
    1
    [19]
    匿名

    ちょっと油断すると尿もれする。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    ・マスクある時と無い時の、見た目年齢の差
    ・徹夜出来なくなった
    ・酒弱くなった
    ・油脂がちょっと辛くなった
    ・お肉が苦手になってきた
    ・もともと垂れ気味だった胸が更に

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    医薬部外品か、ヒト幹細胞培養液がお勧めです。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>18
    他に趣味とか見つけた方がいいよ。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>15
    マスクしてるから口周りの筋肉使ってないんだろうね。
    若いのにマスク外したらほうれい線深くてほっぺもたるんでて年相応に見えない人が多くなった。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ウエストが痩せなくなった

    • 共感0
    [25]
    匿名

    眉毛に白髪

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)