• No.3303149
    匿名

    さあどうぞ( ^-^)_旦~

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    自分の家庭のこと?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    タワマン最上階に住んでますが朝のエレベーター渋滞に悩まされています

    • 共感0
    32023年1月29日9時34分匿名>>2 出た😀タワマン女
    52023年1月29日9時46分匿名>>2 上層階用分かれてない?
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    出た😀タワマン女

    • 共感2
    [4]
    匿名

    出た
    僻み婆😀

    • 共感1
    62023年1月29日9時58分匿名>>4 えーやだよ朝のエレベーターの渋滞とか
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    上層階用分かれてない?

    • 共感6
    72023年1月29日11時52分匿名>>5 現実を何も知らないみたいですね 世間知らずさん😀
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    えーやだよ朝のエレベーターの渋滞とか

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>5
    現実を何も知らないみたいですね
    世間知らずさん😀

    • 共感0
    82023年1月29日11時56分匿名>>7 分かれてますよね うちも分かれてます
    182023年1月29日22時16分匿名>>7 渋滞しない高層マンションもありますよ 現実を何も知らないみたいですね 世間知らずさん😀
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    分かれてますよね
    うちも分かれてます

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ちなみに住んでるタワマンエレベータ混雑のピークは平日の朝8時から8時30分前後くらいです

    • 共感1
    102023年1月29日12時49分匿名>>9 意外と遅い時間なんですね
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    意外と遅い時間なんですね

    • 共感1
    132023年1月29日13時14分匿名>>10 近所には超有名な企業が沢山ありますので
    1
    [11]
    匿名

    ただの見栄っ張りおばさんの戦いの場と化しただけ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    今時タワマン自慢する人久しぶりに見た感じ。
    本当の富裕層には、低層で立地や間取りが良い高級物件の方が人気あるって知らないんだね。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>10
    近所には超有名な企業が沢山ありますので

    • 共感0
    142023年1月29日13時54分匿名>>13 へーそうなんですね。それにしてもゆっくりなんですね。あんまり書くと場所ばれちゃいますよ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    へーそうなんですね。それにしてもゆっくりなんですね。あんまり書くと場所ばれちゃいますよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    高収入の旦那。
    でも浪費家だから私と子供は普通に質素な生活してるよ。

    • 共感0
    172023年1月29日14時04分匿名>>15 そう、我が家も旦那が高収入と言われている。だけど税率40%だから高収入だけどそこまで贅沢は出来ない。
    1
    [16]
    匿名

    高身長の旦那
    病気になったら介護が大変そう
    2メートル近い身長なので😅

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    そう、我が家も旦那が高収入と言われている。だけど税率40%だから高収入だけどそこまで贅沢は出来ない。

    • 共感2
    192023年1月29日23時18分匿名>>17 www
    1
    [18]
    匿名

    >>7
    渋滞しない高層マンションもありますよ
    現実を何も知らないみたいですね
    世間知らずさん😀

    • 共感0
    202023年1月29日23時29分匿名>>18 ???
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    www

    • 共感0
    222023年1月30日8時31分匿名>>19 🤣🤣🤣
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    ???

    • 共感0
    [21]
    匿名

    義妹の旦那さん
    家事育児協力的で、年1回は1泊での旅行等家族サービスする人で羨ましい。
     
    でも実は…結婚してから2年以上続いた会社はないのでは?ってくらい転職してた。それ自体は仕方ないにしても、転職したらうち(義妹実家)で義妹夫婦の子供を預かる頻度が増えるけど相談も報告もしなくていいと考えていたと知り、未だにうち頼りで働いていてナンダカナと思うようになった。
    他にも話を聞くと時々…ん?って所もあり、うちの夫よりはマシだけど義妹も思うところはあるだろうなと思った。

    • 共感0
    242023年1月30日8時50分匿名>>21 親は協力して当然という人はいるよね だってあなたの孫でしょ?みたいなさ 理解できないけど まぁ転職続きでも妹家族を養うために必死なんだろうし、相談や報告も別に義務ではないと思う
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    🤣🤣🤣

    • 共感1
    [23]
    匿名

    このスレ、負けず嫌いな中流の中途半端な小金持ちのせめぎ合いみたいで爆笑しました笑笑

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>21
    親は協力して当然という人はいるよね
    だってあなたの孫でしょ?みたいなさ
    理解できないけど
    まぁ転職続きでも妹家族を養うために必死なんだろうし、相談や報告も別に義務ではないと思う

    • 共感0
    [25]
    匿名

    タワマンがステータスになってる人って10年くらい前の価値観引きずってる人?ダサいし、恥ずかしい。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)