• No.3301346
    匿名

    ペットを飼っている。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)
  • [1]
    匿名

    妻子持ちと付き合い「妻と別れる」を鵜呑みにして婚期を逃す。

    • 共感5
    32023年1月27日8時09分匿名>>1 女性は誰もが結婚したがってるという価値観?
    1
    [2]
    匿名

    女友達多い

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    女性は誰もが結婚したがってるという価値観?

    • 共感4
    52023年1月27日8時41分匿名>>3 もちろん結婚願望なく、立派に生きてる人はたくさんいる。
    1
    [4]
    匿名

    結婚しない派と主張する。
    誰もキイテナイシ…

    • 共感2
    82023年1月27日10時33分匿名>>4 1のコメ主みたいに「婚期を逃した」と決めつける人がいるからかも。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    もちろん結婚願望なく、立派に生きてる人はたくさんいる。

    • 共感5
    512023年1月28日9時40分匿名>>5 外野から人を不快にするコメント出すね〜
    1
    [6]
    匿名

    既婚子持ちより断然若い。

    • 共感12
    772023年2月1日7時55分匿名>>6 と思い込んでても、ある程度の年齢になれば痛いだけの人もいる。
    1
    [7]
    匿名

    お金に余裕があって、多趣味で習い事なんかも色々してるイメージ。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>4
    1のコメ主みたいに「婚期を逃した」と決めつける人がいるからかも。

    • 共感4
    122023年1月27日11時31分匿名>>8 決めつけるとかムキになっちゃってw
    1
    [9]
    匿名

    仕事もプライベートも充実してる

    • 共感4
    [10]
    匿名

    資格を取る

    • 共感2
    [11]
    匿名

    余裕があるから身に付けるもの、食べるものはワンランク上を選べる。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    >>8
    決めつけるとかムキになっちゃってw

    • 共感2
    152023年1月27日11時45分匿名>>12 ムキに?こちらが独身だと思って嬉々として絡んでらっしゃるの? 残念でしたね。
    1
    [13]
    匿名

    仕事が忙しかったんだろうなぁ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    会社の同期は42歳独身だけど、最近立派なマンション買ってね。
    20代後半で結婚して子供産まれて間もなく家建ててやんちゃな我が子とその友達によるダメージの積み重なった家に住んでる私からしたら羨ましい限りよ。
    時間にもお金にもゆとりがあって自分のやりたいことやって人生楽しんでるなぁという印象。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>12
    ムキに?こちらが独身だと思って嬉々として絡んでらっしゃるの?
    残念でしたね。

    • 共感2
    202023年1月27日12時43分匿名>>15 残念?あなたが既婚者であろうと独身あろうと痛くも痒くもないよ? ただ聞いてもないのに結婚しない派を語られても困っちゃうのよ。内心「へぇ〜どうでもいいんだけど語りなが〜い」って思っちゃったのよ
    262023年1月27日15時09分匿名>>15 こういうのがムキになってるって言うの かわいいw
    2
    [16]
    匿名

    どうしよう独身なのに良いことも悪いことも当てはまるのがない…

    • 共感0
    782023年2月1日7時58分匿名>>16 大丈夫!自分で既婚者を下げる独身よりきっと幸せだよ。
    1
    [17]
    匿名

    機能不全の家庭の親が子供がいないと夫婦間が上手くいかないから手放さない。
    本人も変な理想を持っている。
    私の知り合いはこういう感じ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    協調性がない

    • 共感2
    [19]
    匿名

    男は低収入に独身多い

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>15
    残念?あなたが既婚者であろうと独身あろうと痛くも痒くもないよ?
    ただ聞いてもないのに結婚しない派を語られても困っちゃうのよ。内心「へぇ〜どうでもいいんだけど語りなが〜い」って思っちゃったのよ

    • 共感1
    502023年1月28日8時46分匿名>>20 外野から失礼。このコメ見て、さぞ負けん気が強い人なんだろうなぁって思った。
    1
    [21]
    匿名

    まじで出会いがないだけの人、不倫してる人、長く付き合ってる彼氏が全然プロポーズしてくれない人のどれか。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    推しに時間も金もかけて、SNSで出会った推し友は20代ばかり
    若いつもりでいる

    • 共感3
    [23]
    匿名

    容姿には問題なし!
    性格に問題あり!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    既婚者の男に連絡してくる❕

    • 共感2
    [25]
    匿名

    既婚者に口説かれ、私ってモテるじゃん!
    焦らなくて大丈夫〜とか思ってそう

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)