• No.3299495
    匿名

    あれだけ雪降る言ってたのに上司がタイヤ変えないいうのでなぜ変えないのですか?ときくと
    奥さんがタイヤ置く場所ない!とキレるからと言われ
    ろくでもない奥さんですね、旦那の命より部屋の心配とかっていってやった
    こういうの他にもきくけど、ろくでもない嫁多くない?わたしの働いてる会社の男の嫁ろくでもないやつ多すぎていつも最低な奥さんですねって言ってる
    そういってもらいたいのかな?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    しょうもない人間ですね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いままで奥さんに対して態度が良くなかったから今しっぺ返しされてるのかも。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ろくでもない男だから嫁もろくでもないんだよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    まぁ日本人って謙遜なのか褒める人少ないよね。

    それだけでろくでもない奥さんですねって上司に言う社員も、ろくでもないよ。

    • 共感14
    62023年1月25日14時38分匿名>>4 全員ろくでもない軍団
    1
    [5]
    匿名

    言い返せない旦那もどうなん…
    今はディーラーでも預かりサービスあるのに。
    スリップ事故なんて赤の他人にも被害が及ぶのにね。嫌だ嫌だ…。

    • 共感6
    72023年1月25日14時40分匿名>>5 言い返せないいんじゃなく言い返さないんじゃない?本人も困ってないとか、雪の日は休めばいいかの考えの人とか
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    全員ろくでもない軍団

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    言い返せないいんじゃなく言い返さないんじゃない?本人も困ってないとか、雪の日は休めばいいかの考えの人とか

    • 共感1
    [8]
    匿名

    小遣い制の人もみっともないよね

    • 共感0
    92023年1月25日15時34分匿名>>8 金遣い荒くてあるだけ遣うとか、奥さんの尻に敷かれてるのかだろうけど、みっともないってどっちが?夫婦共に?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    金遣い荒くてあるだけ遣うとか、奥さんの尻に敷かれてるのかだろうけど、みっともないってどっちが?夫婦共に?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    嫁さん悪口いって夫婦関係良くないアピールして近寄ってくる男いたなー
    奥さんの悪口言う人嫌ですって言って断った

    • 共感0
    112023年1月25日16時06分匿名>>10 この上司の場合は悪口言ったんじゃなくて、スレ主が奥さんの言動聞いてろくでもないって言ってるだけ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    この上司の場合は悪口言ったんじゃなくて、スレ主が奥さんの言動聞いてろくでもないって言ってるだけ

    • 共感4
    [12]
    匿名

    そもそもそれが本当の話かどうかもわからないよ。
    めんどくさいから家族のせいにしておけば話が早く終わることもあるからね。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    タイヤって部屋に置くのか

    • 共感2
    162023年1月25日20時11分匿名>>13 マンションなら
    1
    [14]
    匿名

    たしかに部屋に置く場所はないから、降ったら乗るな。で終わる人も多いだろう。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    夫側の話だけなら嫁はろくでもないって言い方して俺は悪くないってアピールしてるだけだよ。
    間に受けない方がいいよ。
    だいたいろくでもない男に嫁の方が手を焼いてるんだから。

    • 共感1
    172023年1月25日20時33分匿名>>15 ろくでもないって言ったのはスレ主だよ。 上司が自分の奥さんのことを言ったわけじゃない。
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    マンションなら

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    ろくでもないって言ったのはスレ主だよ。
    上司が自分の奥さんのことを言ったわけじゃない。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    若い頃不倫してた時既婚相手は奥さんの悪口ばっかだったかも
    今思えば家庭円満話より、うまくいってないアピールしてつなぎ止めたかったのかも

    • 共感0
    [19]
    匿名

    焼いたタイヤ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    可哀想ですね〜私だったら絶対しないのに〜ってとこから不倫が始まるのよ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ろくでもない嫁としか結婚出来なかった情け無い男ばかりのレベルの低い会社なんですね…先行き大丈夫ですか?

    • 共感1
    222023年1月26日8時06分匿名>>21 想像力豊かな謎コメントw
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    想像力豊かな謎コメントw

    • 共感3
    242023年1月26日8時22分匿名>>22 普通、察するだろ🤣
    1
    [23]
    匿名

    値上げするからとビールを50ケースも旦那さんが買ってくるのを許す嫁さんもいるのにね、ガルスレには。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    普通、察するだろ🤣

    • 共感2
    [25]
    匿名

    あれだけ雪降るっていってるのに…って言いたくなる気持ちわからんでもないけど、世の中の人皆完璧に生きてないよ
    会社の人の嫁ろくでもないってジャッジのライン高すぎて皆落選w
    理想と現実の違いだと思うよ
    いろいろ事情もあるだろうし上から偉そうに私の意見完璧!って自分に酔ってる感じがするわw

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)