• No.329821
    れれれ

    痴漢にあって、電車怖くて、仕事行きたくない。
    痴漢ごときでこんなんなるなんて。
    たぶん一番のダメージはそいつが会社の人だったこと。
    どうすればいいの。
    こういうのって時間が解決してくれるもん?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    無理だ!
    辞める覚悟で会社に言う

    • 共感26
    [2]
    匿名

    え、同じ会社の人???
    辞める前提で会社に言おう。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    この名前の人にアドバイスしたくない(笑)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自転車で行く。車で行く。バスに変える

    • 共感3
    [5]
    匿名

    え、マジで?汗

    • 共感0
    [6]
    匿名

    引きこもる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私ならおとり捜査。今度こそ現行犯で捕まえて警察に付き出す。
    自分ひとりで無理なら彼氏とか、お父さんに捕まえてもらう。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    嘘くさ。

    • 共感9
    [9]
    れれれ

    嘘だと思うよね。
    だから会社にも言いたくない。
    痴漢されて電車乗れなくなるような
    か弱い?女子っぽい?タイプじゃないし。
    自分でも信じられん。

    車通勤不可
    自転車は申請すればいけるはず
    (持ってないけど)
    でもなんて申請する?
    明らかに自転車で通う距離じゃない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    会社やめなよ

    • 共感0
    [11]
    れれれ

    辞めるかー
    なんかかなしいけど仕方ないか

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自転車で行けば?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    セクハラか?痴漢というより。
    証拠突き出して訴えるとか脅せばいいじゃん。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    辞めるのは痴漢した方。
    会社に報告して辞めてもらえば良いよ。

    • 共感5
    [15]

    痴漢って立証難しいですよね…

    会社側に信じてもらうのは難しいかもしれないけど、そして辞める覚悟(準備)ありきになりますけど、上役の人に告発した方が良いと思います。

    もしかしたら常習かもしれない

    • 共感2
    [16]
    アンジェリア

    辞める前に女性上司とかに言った方がいいと思う。

    部長か部長よか上のクラスのひとに。

    • 共感1
    [17]
    かな

    相手もあなたが同じ会社の人ってわかってやってたの?
    わかってやってたとしたらストーカーにつながりかねないから怖いですよね。
    痴漢で訴えるにしても証拠がないと不利。過激かもしれないけどおとりになって相手の手に判子押す。その時は誰か男でも女でも一緒にいてくれると心強いね。
    泣き寝入りは悔しいよね。

    • 共感0
    [18]
    れれれ

    女性上司が1人しかいないけど、しばらく不在。
    女性の方が話しやすい気はするけど
    結果女性でも男性でも
    嘘だと思う人もそんな理由でって思う人も
    いるだろうから関係ないのかな。

    にしてもちゃんと話せる自信がないな。
    語彙が少ないから言葉が出ない分涙が出てしまう。
    やだな。でも話すしかないよなー。
    話してみるか。
    ありがとね

    • 共感2
    [19]
    れれれ

    私もわかってなかったけど
    相手もわかってなかったと思う。
    降りるときに気付いて、
    そのとき向こうも気付いたっぽい。
    なんとなくだけど。

    並んで次の電車乗ればよかったのに
    満員電車に乗ったからだめだったな。
    にしても、こういうのって言えないもんだね。

    • 共感0
    [20]
    。。

    向こうも知らないでやってたんであればここはグッと我慢して何事もなかったように振る舞う。
    でもまたこんな事が起きるかもしれないので今話題の痴漢に有効な判子を持ち歩く。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    釣り

    • 共感1
    [22]
    匿名

    うん。釣りっぽい。
    じゃなかったら、かまってちゃん。
    痴漢は現行犯じゃないと…。
    仕事は簡単に辞めれる仕事か?
    仕事しなくても生きて行けるか?
    相手が云々は会社に言うのは辞めた方がいいと思う。証拠もないのに勝手に騒いでると思われる。
    辞める覚悟なら取締役か、人事の偉い人、コンプライアンス部に言う。
    出来ないなら働くしかないのでは?車が駄目でもバスは?自転車は持ってないと書かれてたけど買えばいいんでは?距離が遠くて無理ならバスしかないのでは?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)