• No.3296136
    匿名

    行きつけだった何店かのお店です。

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    化粧の習慣がなくなった

    • 共感4
    [2]
    匿名

    フィジカル関係だった年下の彼氏

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いろいろ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    人生いろいろ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    男もいろいろ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    純潔です

    • 共感0
    [7]
    匿名

    友達と月1泊まりに行く。
    今は数ヶ月に1回会えるだけ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    旦那…。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    セ フ レ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    友達
    価値観の違いが浮き彫りになった。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    やっぱり若い子の青春じゃないかな。
    幼児や小学生もマスクや黙食だので、同級生の素顔も知らない、一緒にワイワイ遊べないなど。本当に可哀想だと思う。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    子供たち、コロナが出てから卒入学があったけど、最終学年の修学旅行や運動会、新入学後のレクリエーションや交流会、部活や校外行事の縮小もあり、更にマスクで素顔がわからない、お弁当の時間も無言で前を向いて食べなければいけないし、放課後も集まって遊ぶ機会もかなり減り、人間関係が薄い気がします。

    もっといろいろ話したり、喧嘩したりしてから大人になって欲しいなぁと思う

    • 共感1
    [13]
    匿名

    特にないし生活も変わらない。
    強いて言うなら「帰省」かな。
    例え5類になっても母が重度の基礎疾患持ちだから帰れない。2019年の帰省が今生の別れかもしれない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ラインの画像電話でお母さんに会ってあげて‼️

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)