• No.3289375
    匿名

    徒歩圏内に欲しいのはなに?
    私はコンビニか小さいスーパー、図書館、美味しいパン屋

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    うち、それ全部徒歩圏内にあるよ。
    さらに職場も徒歩圏内。
    あとは役所が徒歩圏内だと嬉しい。

    • 共感0
    62023年1月11日23時10分匿名>>1 うちもあるよ。役所も徒歩圏内。 マウントっぽい?w
    1
    [2]
    匿名

    徒歩圏内とは何分くらいだろ

    • 共感3
    72023年1月11日23時11分匿名>>2 人それぞれじゃない?5分の人もいれば15分の人もいる。5分も歩きたくない人もいるし。
    1
    [3]
    匿名

    うちもそれ全部徒歩10分圏内にあるなぁ
    職場と役所と駅も10分圏内
    学校はちょっと離れてるけど
    子供がいないからまぁいいかな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    銀座

    • 共感0
    122023年1月12日0時08分匿名>>4 〜銀座って商店街なら徒歩圏内ある。 本物の銀座も頑張ればなんとか。
    1
    [5]
    匿名

    コンビニ、スーパー、ドラッグストア、パン屋はあるから、他に100均、3COINS、文房具店、本屋が欲しい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>1
    うちもあるよ。役所も徒歩圏内。
    マウントっぽい?w

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>2
    人それぞれじゃない?5分の人もいれば15分の人もいる。5分も歩きたくない人もいるし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    スタバ欲しい〜。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    職場徒歩圏内は嫌だな。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    子供たち学校がすぐ側で、悪天候の登下校でも安心だったし、運動会の時にお弁当は持ち歩かず昼前に取りに来てた。デメリットはみんなに家がバレて次々遊びに来られちゃうことかな。

    人が集まりすぎて、公文の教室だと思われてた

    • 共感0
    [11]
    匿名

    魚のよく釣れる釣り場。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>4
    〜銀座って商店街なら徒歩圏内ある。
    本物の銀座も頑張ればなんとか。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    徒歩圏内というより50m以内くらいに
    クリーニング屋さん欲しい

    • 共感0
    [14]
    匿名

    私5分も歩きたくないから徒歩圏内に何かと言われても無理だわ
    1分以内にコンビニ、スーパー、モス、スタバ、ドラッグストア、郵便局、ミスド、これくらい欲しい
    これだけ行くだけでも疲れ果てそう

    • 共感2
    [15]
    匿名

    幼稚園、小学校、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、郵便局、役所、小児科、歯医者、マクドナルド、ニトリ、100円均一が欲しいw

    • 共感0
    162023年1月12日7時35分匿名>>15 あと公園も
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    あと公園も

    • 共感1
    [17]
    匿名

    廻りは湿原だから何でもほしいなぁ~!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    宅配ピザ屋さん、お持ち帰りだと50%オフとかあるから。でもうちは閑静な住宅街、というやつで、家の他は公園と小学校中学校しかないからなんでも欲しい!
    駅前にスーパーとドラッグストアとかはあるけど。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    家の目の前に早朝からやってるパン屋が欲しい!昼過ぎには閉店しててもいいから朝5時とかに開店希望。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    新興開発地域で静かなんだけど、駅まで徒歩8分で、そのあたりに行けば役所の出張所、クリニック、塾、ファミレス、ドラッグストア、コンビニ、家電量販店、スタバ、何でもある。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    みんなの読んでたら、ほぼ全てがあったら嬉しいものばっかり。

    スーパー、銀行、病院、学校、本屋、文房具屋、外食関連、コンビニ、酒屋、パン屋…周りに固めて欲しい…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    割りといろいろあるほうだとは思うんだけど、居心地のいいカフェとホームセンターがあったら嬉しいな

    • 共感2
    232023年1月12日11時50分匿名>>22 わかる! それにプラスして、こじんまりした美味しいイタリアンと和食と軽いフレンチ食べられるワインバーがあると最高!
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    わかる!
    それにプラスして、こじんまりした美味しいイタリアンと和食と軽いフレンチ食べられるワインバーがあると最高!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    どれも10分以内にはあるんだけど、もう少し近いといいなと思ったり
    だけど、住宅街のシーンとした頭と心が休まる静けさもキープしたいのよね

    • 共感1
    [25]
    匿名

    徒歩5分圏内に図書館以外だいたいなんでもあるなー
    ドラストなんて5軒もあるしそんなにいらん笑

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)