• No.3287712
    匿名

    私はBLが好きでいわゆる腐女子です。
    小学生くらいから時々かっこよくいたいと思うことがありましたが、BLを読むようになってから男になって男と恋愛がしたいと思うようになりました。

    でも攻める側になりたいから男として恋愛がしたいと思ったわけではなく、受ける側でいたいと思っています。

    これはおかしいことでしょうか。
    私はMの方だと自覚しているのですが犯してほしいなんて、周りの人には怖くて誰にも言ったことがありません。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ┻┳| 閉めますよ |┳┻
    ┳┻|_∧     ∧_|┻┳
    ┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
    ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
    ┻┳|∪      し|┳┻

    • 共感11
    [2]
    匿名

    男になるの?ややこしい設定だし、同じようにBL好きな人にしか理解はしてもらえないと思うよ

    • 共感1
    92023年1月12日19時57分匿名>>2 BL好きだけど理解できまへん
    1
    [3]
    匿名

    ボーイッシュな男になり切ったような格好してそれが好きな男の子に犯してもらえば…とりあえずそれしかない

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ┌(┌^o^)┐ホモォ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    腐だけども分からん
    が、性癖はそれぞれだし業が深い癖なんかいっぱいあるし…
    わざわざ人には言わなくて良いと思うわ

    • 共感5
    [6]
    匿名

    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    • 共感0
    [7]
    匿名

    男になりたいのに、男として恋愛したくないとか
    攻める側になえいたいのに受ける側にとか
    結局どないやねん。
    文章がおかしいわ。

    • 共感0
    82023年1月12日19時28分匿名>>7 なえいたい=❌ なりたい=⭕
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    なえいたい=❌
    なりたい=⭕

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>2
    BL好きだけど理解できまへん

    • 共感1
    [10]
    匿名

    それって、女のまま犯してもらうのと何が違うの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    工事してこの世でその夢叶えるか
    生まれ変わって夢叶えるか…
    叶うといいね…(,,• - •,,)ノ″

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)