• No.3287164
    匿名

    世間一般良識の範囲内でお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    匿名

    いま48歳なんですけど去年の春あたりからなぜか尿が曲がってきて脚やお尻の間とかにつくようになりました
    キレも悪いからパンツ上げても出てきたりする

    • 共感2
    242023年1月9日17時54分匿名>>1 私もです、同じ方がいて安心しました。 因みに50歳です
    1
    [2]
    匿名

    過度な悪口

    • 共感3
    [3]
    匿名

    フリマアプリで安く仕入れて数倍の値段で転売

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子供の担任に告白された。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    旅行先にはあえてボロボロの靴下などを履いていき次の日そのまま捨てて帰る

    • 共感3
    [6]
    匿名

    💩漏らした

    • 共感3
    [7]
    匿名

    わたしの友達のはなし。
    友達が引越したりしたらグーグルマップで場所調べて治安がいい場所とか学校の評判とか調べる女がてドン引きした。

    • 共感1
    82023年1月8日11時05分匿名>>7 他人に言ったらドン引きされそうな話
    92023年1月8日11時18分匿名>>7 ??なんで??
    122023年1月8日13時34分匿名>>7 私の友達にもそういう人いる。 新しく知り合いになった人の住所をGoogleマップで検索して小さい家だとか、安そうな車停まってたとか、隣の家と50cmくらいしか離れてないとか。 悪趣味だねって言っても何が?って言われた。
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    他人に言ったらドン引きされそうな話

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>7
    ??なんで??

    • 共感1
    [10]
    匿名

    温泉に行ったらこっそりおしっこしてる

    • 共感0
    112023年1月8日12時52分匿名>>10 やめてー
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    やめてー

    • 共感11
    142023年1月8日15時00分匿名>>11 プールの隅でもおしっこしてる。家風呂はしない
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    私の友達にもそういう人いる。
    新しく知り合いになった人の住所をGoogleマップで検索して小さい家だとか、安そうな車停まってたとか、隣の家と50cmくらいしか離れてないとか。
    悪趣味だねって言っても何が?って言われた。

    • 共感5
    132023年1月8日14時36分匿名>>12 ただの他人の悪口 スレチです
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ただの他人の悪口
    スレチです

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>11
    プールの隅でもおしっこしてる。家風呂はしない

    • 共感1
    182023年1月9日10時15分匿名>>14 プール対応のオムツして入ってください
    1
    [15]
    匿名

    私のお昼ご飯のメニュー。人に言えない…

    麻婆豆腐の具がなくなったやつとか、唐揚げの時に取り除いた鶏皮んカリカリに焼いたやつとかをご飯に乗せて食べてる。お金ないとかじゃなく手軽で美味しくて。

    • 共感5
    172023年1月9日10時13分匿名>>15 鶏皮カリカリに焼いたの美味しいよね
    212023年1月9日17時11分匿名>>15 焼くだけよりはちょっと手間になるけど、鶏皮に片栗粉まぶして焼いて、醤油砂糖お酒(みりん?)で味付けしてご飯に乗せても美味しい
    2
    [16]
    匿名

    鼻くそ食べてる

    • 共感4
    222023年1月9日17時11分匿名>>16 おかずない時は鼻くそでご飯てべてる
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    鶏皮カリカリに焼いたの美味しいよね

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>14
    プール対応のオムツして入ってください

    • 共感0
    202023年1月9日14時59分匿名>>18 わざとだよ?
    1
    [19]
    匿名

    ドリンクバーでフローズンコップに入れようと
    したら止まらなくなった

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    わざとだよ?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    焼くだけよりはちょっと手間になるけど、鶏皮に片栗粉まぶして焼いて、醤油砂糖お酒(みりん?)で味付けしてご飯に乗せても美味しい

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>16
    おかずない時は鼻くそでご飯てべてる

    • 共感0
    262023年1月9日23時22分匿名>>22 私は脇の匂いがミートボールっぽいのでおかずがない時はそれで食べます
    1
    [23]
    匿名

    とあるパートさんに辞めてほしいと思っていること。
    体調次第での出勤状況とか作業内容とか、問題になるほどではない小さなミスが多いとか、ひとつひとつならとにかく重なりすぎて不満。
    仕事辞めて体調整えて自分に合う仕事するのがお互いのためでは?と考えてしまう。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>1
    私もです、同じ方がいて安心しました。
    因みに50歳です

    • 共感1
    [25]
    匿名

    旦那が嫌いすぎること。なにも会話したくないし目も合わさない。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)