• No.3287029
    匿名

    もしチャンスがあったらどうしますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    心の中で恋すんのは自由だから勝手にやる。
    けど愛するのは旦那と子供だけ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    本心ですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    普通の人はしないよ?
    普通の感覚の人はね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    恋愛したいなら結婚しない方が良いね

    • 共感9
    [5]
    匿名

    YouTuberに恋したり、恋愛漫画やドラマを見てキュンキュンすることはあるよ
    でもね、それはただの趣味なの
    妄想して楽しむのです

    • 共感3
    [6]
    匿名

    するしないは人それぞれだから浮気とか離婚とか仮面夫婦とかがあると思うんだけど、ご主人以外の人と恋愛するならバレないように墓場まで持って行く覚悟で絶対バレないようにするなら何となくだけど良いような気もする
    でも普通の人はしないよね
    だって好きで結婚したんじゃないのかな?
    大金持ちの政略結婚とか上級国民ではあるかもしれないけど、それは普通じゃないから分からないな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    したい気もするけどめんどくささが勝ってしないかも。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    え?夫と恋愛してるよ。チャンスってなに?

    • 共感1
    122023年1月8日8時33分匿名>>8 旦那以外の男とヤリた〜い!って意味でしょ
    1
    [9]
    匿名

    知恵袋で不倫ネタ読んでて爆笑してしまうけど、何か不倫中の女って自分がドラマのヒロインになった気でいるのか?とにかく長々と彼への想いを綴っていてかなり寒いです。
    客観的に見て、既婚のくせに恋愛…って考えたら人として恥ずかしいし、ダサいし、子供の顔を見て話せない様な事はしたくないなぁ。
    恋愛したいなら、先に離婚する。若しくはずっと恋愛したいなら結婚しなきゃいい。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    結婚してからも恋愛したい人って、独身の頃恋愛経験が少なかった人が多い。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    恋愛ごっこならしたいです。
    体の関係なし、昼間のデートのみ。
    今の生活は維持したまま。
    家庭には絶対踏み込まない。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    旦那以外の男とヤリた〜い!って意味でしょ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    男の人から見たら、恋愛願望がある既婚女性って物欲しそうな顔をしているからすぐ落としやすいそうです。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    するなら墓場まで秘密を持って行く覚悟ですればいい。
    その覚悟ができてなくて夢中になって、子供にバレる人(当人はバレてないと思ってる)、夫にバレる人もいるよ。
    人妻なんて後腐れなく遊べる格好の餌食なだけだから、割り切って遊ぶなら完全犯罪ですればいい。それができる人はなかなかいないんだけどね。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    恋愛と言えば聞こえは良いかも知れないけど、既婚者ならただの不倫でしょう?
    下半身だらしない人達って言うイメージしかない。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)