• No.3283727
    匿名

    これってアリですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    主ですがバツイチです
    20歳の娘がいるアラフィーです
    娘はきっと父親の愛情に渇望しているのだと思います!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    アラフィーって…
    私も年頃の娘がいるアラフィ フシングルだけど、スレ主さん大丈夫かな。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    そこに愛があれば大丈夫かと

    • 共感3
    [4]
    匿名

    娘さんとから、どちらも結婚まで考えてるのかどうか聞いてますか?女性は50歳でもまだ元気だけど、その頃に彼は75歳かぁ。
    反対したところで成人してたら無駄かもね…まぁ私が母なら心配にはなる。もし結婚して子供も持つ気なら、しっかり蓄えて1人になっても頑張れそうかどうかだね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    知り合いの娘さんは20の時60の彼氏と付き合ってた。
    今は別れたみたい。そのうち別れるんじゃないかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    愛と土地と家と不動産と収入があれば大丈夫。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    数年早かったら捕まっていましたね

    • 共感1
    152023年1月4日10時07分匿名>>7 どうして捕まるの?
    1
    [8]
    匿名

    45歳男はラッキーだね、、

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私も若い頃に20歳ぐらい年上の男性と付き合ってた事あるよ。結婚考えてた時にやっぱり無理だと思ったし時間の無駄だと思った。目が覚めたキッカケはやっぱり母と結婚の事とか真面目に話した時だった。もう20代後半だったから目が覚めた時には時間を無駄にしたなって後悔したよ。
    主さんも一度娘さんと結婚やその後の事をよく考えた方がいいと思います。目が覚めるのにも時間がかかるし…。
    そのあと元カレは私と同世代の方と結婚したらしいので結婚する人はするんだと思います

    • 共感1
    [10]
    匿名

    相手がバツイチかどうか?
    子供がいるか?
    それによって変わるかな
    私なら同じ位の歳の人と一緒になって欲しい

    • 共感7
    [11]
    匿名

    その彼と会って話してみたら?
    どんなつもりで付き合っているのかわかるかもしれない。

    • 共感2
    122023年1月4日6時05分匿名>>11 娘さんに言わずに相手とそんな話するのはダメだよ。未成年ならともかく。 3人でとか娘さんに許可取ってからの方がいいよ。
    132023年1月4日9時52分匿名>>11 ドラマかよ
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    娘さんに言わずに相手とそんな話するのはダメだよ。未成年ならともかく。

    3人でとか娘さんに許可取ってからの方がいいよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    ドラマかよ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    娘さん結婚したいと思ってるのかな
    そしたら旦那さんと主さんの介護が始まる事言っておいた方がいいかも、他に兄弟いないのなら
    下手したら旦那さんの親の面倒ものしかかってくるよね
    お金持ちなら別だけども

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>7
    どうして捕まるの?

    • 共感0
    162023年1月4日10時38分匿名>>15 未成年だからじゃないかな?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    未成年だからじゃないかな?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    30で55だったらアリかな?
    ハタチだと世の中のことなにもわからないよね。

    • 共感0
    182023年1月4日10時42分匿名>>17 娘30で55歳と結婚しそうになってたら全力で止める焦るなって言うわ
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    娘30で55歳と結婚しそうになってたら全力で止める焦るなって言うわ

    • 共感1
    192023年1月4日13時16分匿名>>18 30なら貰ってくれるだけでありがたくない? 55ならお金あるだろうし姑もなくなってる可能性あるし
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    30なら貰ってくれるだけでありがたくない?
    55ならお金あるだろうし姑もなくなってる可能性あるし

    • 共感0
    212023年1月4日18時25分匿名>>19 55歳で結婚してない理由にもよるかな 離死別かもしれない可能性も含めて
    222023年1月4日18時58分匿名>>19 ええ?まじか…。姑いなくても旦那の介護要員じゃん。55歳なら若い子よりお金あるだろうけど30ならせめて30後半の男までにしとけって言うわ。 55歳の定年間近のオッサンと結婚する必要なしww医師でもやめとけって言う
    2
    [20]
    匿名

    付き合うだけならアリかな。
    くれぐれも妊娠しないように気を付ける前提で。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    55歳で結婚してない理由にもよるかな
    離死別かもしれない可能性も含めて

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    ええ?まじか…。姑いなくても旦那の介護要員じゃん。55歳なら若い子よりお金あるだろうけど30ならせめて30後半の男までにしとけって言うわ。
    55歳の定年間近のオッサンと結婚する必要なしww医師でもやめとけって言う

    • 共感0
    232023年1月4日19時19分匿名>>22 30後半は20代狙ってるから貰ってもらえない
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    30後半は20代狙ってるから貰ってもらえない

    • 共感0
    252023年1月4日20時10分匿名>>23 別にそういうのにもらって貰わなくていい。 今時もらって貰うって…。
    1
    [24]
    匿名

    逆だとビックリする

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    別にそういうのにもらって貰わなくていい。
    今時もらって貰うって…。

    • 共感0
    262023年1月4日20時12分匿名>>25 30過ぎると残念ながら女は選ぶ立場から選ばれる立場に変わっちゃうんだよね。それを理解できないと一生独身覚悟
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)