• No.3283690
    匿名

    一目惚れってブスでもしてもらえる?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    してもらえない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    してもらえるんじゃない?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    美醜の価値観も人それぞれだから、ないとは言い切れない。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    一目惚れって、ほぼ外見で好きになってしまう事だからブスは無いと思う。
    ただ、少しずつ付き合っていくうちに優しさとか明るいところとか、内面の良さに気づいて好きになって行く事はあるかも。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    顔が決して整ってる訳ではなくても、魅力的で人を惹きつける人っていますよ。
    全体の印象として出会ったその時から惹かれるというのが一目惚れというなら、誰でもあり得ると思います。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    それ専門の人もいるから大丈夫かと…

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ブスでも全体的な雰囲気とか良ければあると思う。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どれぐらいのブスかにもよるかもしれない。
    少しならフッと笑った顔が天使に見えたりするかも。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)