• No.326682
    匿名

    職場で女王様気分の人って
    取り巻きから好かれてると思ってんのかな 笑
    私は女王様から気に入られるタイプのようで、
    いつも私には懐いてきます。
    色々と面倒なので適当に歯向かわず、適当に褒めて、適当に同調したふりしてるんだけど、
    本心は、大嫌いです 笑
    手のひらで転がされてるように振舞ってますが、かなりウザい。
    私があいつの転勤を毎日願ってるなんて思ってないんだろうな〜。
    単純なクソ女、笑える。

    • 共感4
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    私の知人はそう思ってたよ〜〜。
    そうなんだ^_^って聞いてたけど。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    職場関係ではないけど、私の大嫌いな女王様気取りは、自分が嫌われてるの分かってるよ、多分。
    でも、嫌ってるのはこっちの方ですから!ってスタンスだから、メゲない曲げない変わらない、の三拍子、な上に、悪いのは自分以外、だから始末に負えない。
    あそこまでいくと、もう言葉の通じない宇宙人か、視えない聴こえない感じないオバケだと思ってシカトするしかない。
    主さんの対応、大人だわ。
    いくら職場でも私ならムリ(›´ω`‹ )

    • 共感7
    [3]
    匿名

    そういう主も同類かと。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    その周りの人たちも、主さんのことをそう思っていそう。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    懐いてくるっていうか、見下されてるんだと思う。
    周りの人からは腰巾着に認定されてるだろうね。

    • 共感13
    62019年6月17日7時34分匿名>>5 女王様気取りより、腰巾着に認定されてる人のが嫌われていたりしますよね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    女王様気取りより、腰巾着に認定されてる人のが嫌われていたりしますよね。

    • 共感11
    [7]
    匿名

    単純なのは、主さんかもよ

    • 共感9
    [8]
    匿名

    女王様にすらなれないなんてねw
    私はどこの職場に行っても女王様よ💖

    • 共感3
    92019年6月17日10時05分匿名>>8 私とは合わないな。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私とは合わないな。

    • 共感6
    122019年6月17日14時45分匿名>>9 あなたも女王様なのかしら?💖💖
    1
    [10]
    匿名

    女王様気取りの人にしてみれば、主さんは、都合のよい女なんだよ。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    女王さまはなんて思われててもそこの場で一番自分が偉けりゃいいんだよ。
    プライベートは輝いてないから、職場で輝いていたいんだよ。舞台のステージみたいなものなんだよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    あなたも女王様なのかしら?💖💖

    • 共感1
    [13]
    匿名

    腰巾着ウザイ。
    こういうのがいるから、女王様きどりが調子こくんだよな。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    同類同士で、まぁがんばれ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    はーめんどくさい人いるよね、何処行っても。
    はーめんどくさいめんどくさい

    いいじゃない、それくらい吐き出させておやり。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)