• No.326161
    匿名

    かまってちゃんの性格ってどんなだと思う?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑☆成海

    さぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😓❓

    • 共感1
    [2]
    桑☆成海

    さぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😓❓

    • 共感1
    [3]
    桑☆成海

    だれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦😓

    • 共感1
    [4]
    桑☆成海

    だれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦😓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ネットする人は基本かまってちゃんだよー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    体調不良をすぐ訴えてくる。

    • 共感3
    72019年6月16日19時16分匿名>>6 今ボイスで風邪引いたー(´;Д;`) って、コメントするところだったぜ 体調崩すと誰かに心配して欲しい、弱気になってしまう笑
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    今ボイスで風邪引いたー(´;Д;`)

    って、コメントするところだったぜ

    体調崩すと誰かに心配して欲しい、弱気になってしまう笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    返事を要求する書き込み。これみたいな

    • 共感0
    102019年6月16日19時37分桑☆成海>>8 なにがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😓❓
    1
    [9]
    匿名

    今日誕生日でした→おめでとうと言われたいタイプでかなりの自己顕示欲高めの性格

    • 共感1
    [10]
    桑☆成海

    >>8
    なにがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😓❓

    • 共感1
    [11]
    匿名

    甘ったれだという自覚が無い

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自分以外がちょっと注目されてたら、不思議と病気になったりする。笑

    かわいそうと思われるのが好き。笑

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)