• No.3248244
    匿名

    真珠漬け

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    ボンレスのバカさ加減

    • 共感2
    [2]
    匿名

    真珠漬けとか地方のローカルフードだして知らない人が多いだろうなっと思うものって当たり前やんとしか返せない

    月で拾った卵

    • 共感2
    262022年11月24日7時26分匿名>>2 それもローカルやん
    1
    [3]
    匿名

    韓国語でネックレス、首飾りのことを「もっこり」ということ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    これ知らない人意外と多いんですけど、プラスチックって石油からできてるんですよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    カタツムリは卵から生まれる

    • 共感6
    [6]
    匿名

    昆虫食のリスク
    コオロギの外骨格に発がん性、80%に寄生虫

    • 共感5
    [7]
    匿名

    ちこちゃんに聞いて

    • 共感3
    [8]
    匿名

    醤油作りの見学行く時は朝食納豆食べてはいけないこと。

    • 共感3
    102022年11月23日1時41分匿名>>8 テレビで観たことある、 理由は忘れてしまったけど 何でだっけ?
    1
    [9]
    匿名

    土鍋は破砕ゴミの日に出すらしい。

    • 共感0
    112022年11月23日1時42分匿名>>9 破砕ゴミの日というのがあるのを知らなかった
    122022年11月23日4時13分匿名>>9 うちの地域には破砕ゴミの日は無くて 土鍋だと直径30㎝以下は燃えるゴミ 以上だと大型ゴミに分別されるよ
    222022年11月23日17時42分匿名>>9 破砕ゴミの日とは? 地方限定かな?
    3
    [10]
    匿名

    >>8
    テレビで観たことある、
    理由は忘れてしまったけど
    何でだっけ?

    • 共感0
    132022年11月23日5時16分匿名>>10 納豆菌が醤油に混ざらないようにじゃないかな
    142022年11月23日6時56分匿名>>10 納豆菌はとても繁殖力が強いので、醤油麹を納豆にしてしまうリスクがあります。 だそうです。
    2
    [11]
    匿名

    >>9
    破砕ゴミの日というのがあるのを知らなかった

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>9
    うちの地域には破砕ゴミの日は無くて
    土鍋だと直径30㎝以下は燃えるゴミ
    以上だと大型ゴミに分別されるよ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    納豆菌が醤油に混ざらないようにじゃないかな

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    納豆菌はとても繁殖力が強いので、醤油麹を納豆にしてしまうリスクがあります。
    だそうです。

    • 共感0
    162022年11月23日11時46分匿名>>14 あえて納豆食べて行きたい
    1
    [15]
    匿名

    真珠と言えば
    竿に真珠、全然気持ち良くない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    あえて納豆食べて行きたい

    • 共感0
    [17]
    匿名

    赤ちゃんは3日分のお弁当を持ってお腹から出てくる。

    • 共感0
    202022年11月23日15時19分匿名>>17 あら? うちの子弁当持ってなかったしスッポンポンで産まれて来たわよ
    212022年11月23日15時37分匿名>>17 うちの下の子、緊急オペで更に予定を急遽早めて帝王切開しちゃったからか、何も準備してなかったっぽいな。 手ぶらで裸で毛も生えてやしなかったじぇ。
    232022年11月23日21時18分匿名>>17 それ、魚類じゃないかなぁ…
    3
    [18]
    匿名

    西洋料理店は綺麗に食べてはいけない

    • 共感0
    312022年11月24日8時29分匿名>>18 西洋もなの?知らなかった 中華は残すものっていうのは知ってた 勉強になった
    1
    [19]
    匿名

    色の薄いエメラルドの石にサラダ油をたらすと色が鮮やかになる…をして売ってるので注意です。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    あら?
    うちの子弁当持ってなかったしスッポンポンで産まれて来たわよ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>17
    うちの下の子、緊急オペで更に予定を急遽早めて帝王切開しちゃったからか、何も準備してなかったっぽいな。

    手ぶらで裸で毛も生えてやしなかったじぇ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>9
    破砕ゴミの日とは?
    地方限定かな?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>17
    それ、魚類じゃないかなぁ…

    • 共感0
    282022年11月24日7時59分匿名>>23 人間です
    1
    [24]
    匿名

    キノコの工場も納豆ダメよ。キノコの菌より納豆菌が強いんだって。

    • 共感0
    252022年11月24日4時23分匿名>>24 そうなんだ、なるほどねぇ
    322022年11月24日8時32分匿名>>24 ダメって言うのはお腹が痛くなるとか、下痢するとかそういうことなのかな? 菌が強いとなんでダメなのか分からない 私バカ?
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    そうなんだ、なるほどねぇ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)