• No.3246060
    匿名

    5年後の自分がこうでありたいとか、夢があったらお聞かせください。

    私は、変わらず仕事をし、今は行けてない旅行もあちこち行きたいです。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    億万長者にあたすはなる!🔥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    何かで売れて有名になる

    • 共感1
    [3]
    匿名

    > 変わらず仕事をし、今は行けてない旅行もあちこち行きたい
    目標とか夢ではなく願望ですよね

    • 共感0
    82022年11月19日20時49分匿名>>3 こまけー。
    132022年11月20日11時21分匿名>>3 夢=目標でいいのでは? 夢=願望、そんなもんでしょ?
    2
    [4]
    匿名

    体重60kg超え

    • 共感1
    [5]
    匿名

    子供と旅行に行きたい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    綺麗なおばさんになりたい

    • 共感2
    [7]
    匿名

    今勉強している事がきちんと身についてそれなりの自信が持てていますように!!!その為には日々勉強勉強。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    こまけー。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    ダイエットして痩せて今よりオシャレしてお出掛けして東京で楽しく暮らしている。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    取り敢えず子供が巣立って数年経つから1人でパン焼いたり、餃子作ったりして1人で楽しくしてると思う。
    仕事は変わらずだけど収入は増える予定なので、せこい生活はしてないと思う。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    とりあえず今に近い体型をキープしていたい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    健康を取り戻し、やりたかったことを着実に楽しめている
    幸せな毎日を嬉しく過ごしている!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>3
    夢=目標でいいのでは?
    夢=願望、そんなもんでしょ?

    • 共感3
    [14]
    匿名

    宝くじ1等当てて、優雅に暮らしているはず!

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)