• No.3245980
    匿名

    夏と冬働いていた職場、肉体労働で体力筋肉つくと前向きにやっていましたが10キロから20キロの品物は私には無理でした。男性の持ち場でしたが人手不足の為限られた女性がやっていました。空調はエアスポットのみで夏場は数人倒れる。
    派遣の男性は上から目線で物の言い方を知らない人が多い、女性は私が何も言い返さないから(仕事なので我慢してました)失礼な事を言う人も…お菓子外し(お菓子あげて飛ばされて地味に傷ついた(笑))お局同士の変な馴れ合い
    社員は3人いますがパワハラ、彼女持ちなのに既婚者とイチャイチャ、仲の良い人たちとヘラヘラお喋りして重たい持ち場に行かされたのが私の中でのトドメでした。
    派遣に今回は行かないと伝えたら理由が知りたいと何度も電話がかかってきたり。
    今回の仕事でどうにかやってきましたが無理するより綺麗さっぱり辞めるのがいいのかなと思いました。職場で使用してきたものは手放し心機一転。愚痴を読んでいただきありがとうございます。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    転職できそうなところがあれば辞めたらいいと思う

    • 共感5
    32022年11月19日17時30分匿名>>1 この仕事ができなかったら他の仕事も無理なのかなと洗脳状態(大袈裟ですが)でしたが求人情報をみて短期(1ヶ月)で働き、そこで出会った人に肉体労働の仕事をしていた事を話したら他の職場を紹介していただき今働いています。こちらも短期ですがパワハラ肉体労働から解放されてよかったです。 夜の9時に寝て6時30分に起きようとしても身体が動かない日々でした。 昔働いていた仕事道具や衣類を見ると嫌なので処分していこうと思います。愚痴を読んでいただきありがとうございます。
    1
    [2]
    匿名

    お疲れ様!がんばったね!

    • 共感7
    42022年11月19日17時50分匿名>>2 もっと早めく辞めればよかったんですがコロナ禍の影響もあり求人募集も少なかったのでひたすら我慢して働いていました。 特別時給もいいわけではないので辞められてスッキリしました。 人間関係もコロナ禍になる前に飲み会行った人達は仲良しこよしで(仕事とプライベートを分けられない人達)それ以外は除外みたいな雰囲気でした。短期契約なのでその職場に戻らないように他でしっかり働いていこうと思います。 辞められて本当によかったです。 愚痴を読んでいただきありがとうございます。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    この仕事ができなかったら他の仕事も無理なのかなと洗脳状態(大袈裟ですが)でしたが求人情報をみて短期(1ヶ月)で働き、そこで出会った人に肉体労働の仕事をしていた事を話したら他の職場を紹介していただき今働いています。こちらも短期ですがパワハラ肉体労働から解放されてよかったです。
    夜の9時に寝て6時30分に起きようとしても身体が動かない日々でした。
    昔働いていた仕事道具や衣類を見ると嫌なので処分していこうと思います。愚痴を読んでいただきありがとうございます。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    もっと早めく辞めればよかったんですがコロナ禍の影響もあり求人募集も少なかったのでひたすら我慢して働いていました。
    特別時給もいいわけではないので辞められてスッキリしました。
    人間関係もコロナ禍になる前に飲み会行った人達は仲良しこよしで(仕事とプライベートを分けられない人達)それ以外は除外みたいな雰囲気でした。短期契約なのでその職場に戻らないように他でしっかり働いていこうと思います。
    辞められて本当によかったです。
    愚痴を読んでいただきありがとうございます。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    お疲れ様。充分頑張ったと思います。
    今度は重い物などの力仕事はできるだけ避けて自分に合うお仕事が出来るといいね。
    応援してます。

    • 共感5
    82022年11月20日15時02分匿名>>5 一日中重たい物を持ったり押したりしていたので腕が痺れてました。契約期間通り働いたのでやり遂げたのかな。 ※書面上契約が終わると退職扱いになります。 汚い話で申し訳ないですが夜食事して汗だくで不衛生なのにシャワーも浴びる事なく寝ていた日もあり身体が痒くなり皮膚科にも通っていました(朝は必ずシャワー浴びています。体力がある日は朝晩シャワーは浴びていました) 今も短期で働いていますが重たい物もさほどなく(自分のテーブルに持っていく程度)黙々と仕事しています。
    1
    [6]
    匿名

    抜け出せてよかったね。
    これから心機一転頑張ってください!

    • 共感5
    92022年11月20日15時21分匿名>>6 本当に負のループから抜け出せてよかったです。 パワハラ社員は派遣に相談してもハッキリ物を言う人で終わってしまいました(笑)解決なんてもっての外です。それで何人も辞めて行く人がいたそうです。 家に帰って食事してすぐ寝て朝まで起きられない時が何日も続きました。周りからしたらただだらしない人です。食事して寝るの生活でしたので太ったり… これから仕事で使用していた洋服、道具、メイクなども一新していこうと思います。 心機一転別の職場で頑張ります。
    1
    [7]
    匿名

    本当によく頑張られたと思います。
    次の職場で恵まれますように!

    • 共感4
    102022年11月21日8時57分匿名>>7 人間関係、仕事どちらも自分には合わなかったので今回思い切って契約更新しなかったらスッキリしました。人間関係でコロナ前のメンバーで仕事するのが1番その人達はやりやすいのかなと思いました(人数は足りませんが…)お菓子外しなどもレベルが低いなと思いました。年末に向けて更にスッキリしていきたいと思います。 今後、人間関係仕事内容で適した仕事を見つけていこうと思います。ありがとうございます。とても励みになります。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    一日中重たい物を持ったり押したりしていたので腕が痺れてました。契約期間通り働いたのでやり遂げたのかな。
    ※書面上契約が終わると退職扱いになります。
    汚い話で申し訳ないですが夜食事して汗だくで不衛生なのにシャワーも浴びる事なく寝ていた日もあり身体が痒くなり皮膚科にも通っていました(朝は必ずシャワー浴びています。体力がある日は朝晩シャワーは浴びていました)
    今も短期で働いていますが重たい物もさほどなく(自分のテーブルに持っていく程度)黙々と仕事しています。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    本当に負のループから抜け出せてよかったです。
    パワハラ社員は派遣に相談してもハッキリ物を言う人で終わってしまいました(笑)解決なんてもっての外です。それで何人も辞めて行く人がいたそうです。
    家に帰って食事してすぐ寝て朝まで起きられない時が何日も続きました。周りからしたらただだらしない人です。食事して寝るの生活でしたので太ったり…
    これから仕事で使用していた洋服、道具、メイクなども一新していこうと思います。
    心機一転別の職場で頑張ります。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    人間関係、仕事どちらも自分には合わなかったので今回思い切って契約更新しなかったらスッキリしました。人間関係でコロナ前のメンバーで仕事するのが1番その人達はやりやすいのかなと思いました(人数は足りませんが…)お菓子外しなどもレベルが低いなと思いました。年末に向けて更にスッキリしていきたいと思います。
    今後、人間関係仕事内容で適した仕事を見つけていこうと思います。ありがとうございます。とても励みになります。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)