• No.3242883
    匿名

    元カレと別れた頃だなぁ。あの時は辛かったけどあれでよかった、そうじゃないと今の家族がなかったから。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    5時〜9時バイト
    10時半〜学校
    18時〜20時部活
    ってハードな毎日こなしてた高校時代…
    恋とかしてる暇無かったな…
    青春しておけばよかった。

    • 共感1
    82022年11月17日2時12分匿名>>1 早朝からバイト、しかも毎日? 学校10時半からだったの?
    1
    [2]
    匿名

    職探ししてた

    • 共感2
    132022年11月17日8時48分匿名>>2 良い職場に出会えた?
    1
    [3]
    匿名

    家事と育児と仕事に追われてた

    • 共感1
    142022年11月17日8時49分匿名>>3 今は負担が軽くなった?
    1
    [4]
    匿名

    結婚して引っ越して新しいパート始めたくらいだな
    楽しかったなー仕事

    • 共感1
    152022年11月17日8時50分匿名>>4 新生活送ってたのね。 今も楽しい日々?
    1
    [5]
    匿名

    そろそろガス暖房出す?コタツはどうしようって悩んでた

    • 共感1
    162022年11月17日8時51分匿名>>5 笑 毎年この悩みはあるね。 今年はもう出した?
    1
    [6]
    匿名

    今と違ってちゃんとバイトしてた
    両親以外に話し相手がいたから話したり遊んだりしてた
    充実してたな

    • 共感1
    172022年11月17日8時52分匿名>>6 冬の短期バイト募集をよく見かけるようになったよ
    1
    [7]
    匿名

    出産してた

    • 共感2
    182022年11月17日8時55分匿名>>7 まさに出産してたの?笑 じゃあお子さん10歳、四年生かな かわいいさかり?
    1
    [8]
    匿名

    >>1
    早朝からバイト、しかも毎日?
    学校10時半からだったの?

    • 共感1
    92022年11月17日5時23分匿名>>8 うん。1~2年生の頃は平日ほぼ毎日。 3年生の時は授業の関係で週3だったけど。 3部制の定時制で1限〜12限まであって自分で時間割作る学校だったから始まる時間遅くできたんだよね。 (13時からのホームルームだけ出席すればあとは時間割は自由。) 単位さえ取れれば3年で卒業できて、総合学科だから色々資格取れたり、面白かったよ。 あんまり書くと学校バレそうだな。笑 なんでその学校行ったか? 中学の成績悪すぎて公立で近場で行けるところなかったんだよ。笑
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    うん。1~2年生の頃は平日ほぼ毎日。
    3年生の時は授業の関係で週3だったけど。
    3部制の定時制で1限〜12限まであって自分で時間割作る学校だったから始まる時間遅くできたんだよね。
    (13時からのホームルームだけ出席すればあとは時間割は自由。)
    単位さえ取れれば3年で卒業できて、総合学科だから色々資格取れたり、面白かったよ。
    あんまり書くと学校バレそうだな。笑

    なんでその学校行ったか?
    中学の成績悪すぎて公立で近場で行けるところなかったんだよ。笑

    • 共感1
    112022年11月17日8時07分匿名>>9 選択の幅が広くて余裕があるね。 全日高も一律9時からの軍隊式やめたらいいのに
    122022年11月17日8時47分匿名>>9 3部制の定時制の高校があるんですか、初めて知りました。毎日バイトしながら頑張ったのですね。資格も取られたりして充実した学校生活だったことがうかがえます^_^
    2
    [10]
    匿名

    もうすぐ結婚する頃だったなー。
    アパート探したりしてた。

    • 共感1
    192022年11月17日8時55分匿名>>10 楽しくて幸せな頃だねー 今も幸せな日々?
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    選択の幅が広くて余裕があるね。
    全日高も一律9時からの軍隊式やめたらいいのに

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    3部制の定時制の高校があるんですか、初めて知りました。毎日バイトしながら頑張ったのですね。資格も取られたりして充実した学校生活だったことがうかがえます^_^

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>2
    良い職場に出会えた?

    • 共感0
    232022年11月17日17時39分匿名>>13 いい職場に出会えましたよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>3
    今は負担が軽くなった?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>4
    新生活送ってたのね。
    今も楽しい日々?

    • 共感0
    252022年11月17日20時06分匿名>>15 今は子供達もいて、あの頃よりさらに幸せです(*´꒳`*)
    1
    [16]
    匿名

    >>5

    毎年この悩みはあるね。
    今年はもう出した?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>6
    冬の短期バイト募集をよく見かけるようになったよ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>7
    まさに出産してたの?笑
    じゃあお子さん10歳、四年生かな
    かわいいさかり?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>10
    楽しくて幸せな頃だねー
    今も幸せな日々?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    覚えてない(忘れた)

    • 共感4
    [21]
    匿名

    家出に向けて着々とことを進めていた頃。
    新しく住むマンションのあれこれを整えていた頃です。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    Eテレのお世話になりながら、夕飯作ってたなぁー!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>13
    いい職場に出会えましたよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    そろそろプロポーズしてくれるかな?って思ってた。
    結局その年のクリスマスに煮え切らない彼にこっちから話を切り出し、結婚し、来年10年です。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>15
    今は子供達もいて、あの頃よりさらに幸せです(*´꒳`*)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)