• No.3241335
    匿名

    我こそはと思う方々、お入りください❕

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    ⸜(⌯'▾'⌯)⸜

    • 共感2
    [2]
    匿名

    呼んだ?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    83キロの美人です
    よろしくね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    元、ですが大丈夫ですか?

    • 共感3
    72022年11月16日12時20分匿名>>4 大歓迎よ😊
    1
    [5]
    匿名

    よろぴこ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私のことかしら

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>4
    大歓迎よ😊

    • 共感2
    [8]
    匿名

    はーい‼️

    • 共感2
    [9]
    匿名

    何のお話するのかしら?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    5年前の25歳のときめちゃくちゃ褒められてた。
    もう10キロも体重増えてマスク生活になりどこ行っても褒められなくなった。
    今日から痩せる

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なかなか時代が追いついてこないんだけど、そんな美人でもお話に参加してもいいかしら?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    劣化したけど私もお邪魔していいですか?

    • 共感4
    [13]
    匿名

    すぐ開いちゃった!
    ひと目見た瞬間から皆私に惚れるけど何か?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    昔、北川景子に似てるって言われてたけど、今じゃ面影もない私でも良い?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    ぶっちゃけ女性の幸せって何だと思いますかぁ❔

    • 共感1
    182022年11月18日12時28分匿名>>15 周りからどう見られるかとか気にせずに自分自身が心から幸せだと思える事が幸せだと思う。
    212022年11月19日11時48分匿名>>15 美人なことですね ブスはどんな幸せでも周りから見たら不幸
    2
    [16]
    匿名

    自称でもいいのかしら?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ( ˙👄˙ )「私、呼ばれた気がしたんだけど気のせいだったかしら?」

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>15
    周りからどう見られるかとか気にせずに自分自身が心から幸せだと思える事が幸せだと思う。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    町内会の爺ちゃん達から美人とチヤホヤされてますが、ちなみに40代後半なのに町内会の女性陣の中では最年少と言う高齢化地域にいます笑

    • 共感5
    [20]
    匿名

    あたしの住んでる村の平均年齢は78歳らしいです藁

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>15
    美人なことですね
    ブスはどんな幸せでも周りから見たら不幸

    • 共感0
    [22]
    匿名

    本当の美人は名乗り出ないものなのね

    • 共感1
    [23]
    匿名

    とってもいい便が出た
    今日も腸は美人だわ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    石田ゆり子さんに似ていると言われていたけど昨日、しょこたんに目が似てると言われました。しょこたんの目は美人の目ですか?
    仲間に入れますか?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ちょっと痩せたら檀れいに似てます
    「ちょっと」は周囲の優しさだけど
    私美人ですよね!ねっ!ねっっ!!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)