• No.3239814
    さな

    彼氏が嫉妬深いです
    誰と何人と何歳の人とご飯を食べにいくのか根掘り葉掘り聞いてきたり、いつも行く美容室の担当の人が凄く面白くて楽しいって事を話したら、何歳なの?どこの美容室なの?
    と食い気味で聞いてきます…

    嫉妬なのでしょうか…?
    そこじゃなくて、どんな事話すの?とか、もっと違う事聞いてほしいなって思います(;-;)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    さな

    あと、彼はシェフなのですが仕事が終わるまで彼のお店で待ってる事も多いです。

    他のお店も気になるので、他のお店で時間を潰してようかなと言うと、あまり良い顔をしません。私はお酒が好きなので、外で少し飲んでようかなって言うと、心配だからダメって言われました。

    結局デザートやらいろいろ食べさせてくれて閉店までいる事に。お代は要らないよと。

    心配症、寂しがり屋なのでしょうか、、?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    さぁに〜?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    また?前にも同じ質問してた。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    心配なんだと思うよ(たぶん)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    束縛したいだけじゃない?
    苦じゃないなら従えばいいんじゃない?
    おや?と思うなら本人に言いなさい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あらまぁ、また同じ内容ですねぇ
    自分が望むコメントがつかないから?
    そんなに気になるなら本人に聞きなさいよ(笑)

    • 共感0
    72022年11月15日1時23分匿名>>6 羨ましい!愛されてる証拠ですよ!←望むコメント
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    羨ましい!愛されてる証拠ですよ!←望むコメント

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)