• No.3232008
    匿名

    これからどうなっちゃうんでしょう

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ジャニーズ事務所がどうなっちゃうんだろ?稼ぎ頭がどんどん退所しちゃって

    • 共感3
    [2]
    匿名

    2人になっちゃうの?喧嘩したの?

    • 共感0
    62022年11月6日0時00分匿名>>2 ニュースが全てでは無いにしても、ニュースは読んでおいて方がいいと思うよ
    1
    [3]
    匿名

    ジャニファンの妄想陰謀論がすごい

    • 共感1
    42022年11月5日19時45分匿名>>3 SMAPのスマスマでの謝罪が記憶に新しいからちょっと気持ち分からなくもないけどね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    SMAPのスマスマでの謝罪が記憶に新しいからちょっと気持ち分からなくもないけどね

    • 共感4
    [5]
    匿名

    報道通りでしょ?
    三人退所二人でキンプリ継続

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    ニュースが全てでは無いにしても、ニュースは読んでおいて方がいいと思うよ

    • 共感0
    72022年11月6日11時15分匿名>>6 なんだかね〜
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    なんだかね〜

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)