• No.3231576
    匿名

    教えてください!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    嫉妬深い男はなりやすいんじゃないかな。
    男の連絡先全部消せと言ってきたり、露出した服を着てたらキレるような男。
    知り合いの元カレはそんな感じでストーカー気味だった。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    異性だけでなく女友達と出かけるのすら嫌がる様な嫉妬深い男は要注意。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    誰といるの?誰とラインしてるの?
    とかとにかく不安で束縛してくる
    あと嫉妬深い

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ストーカーを見抜くのは難しいけれど、
    過去にこんな変な人いたよ。
    .
    その1:にやにやこちらしか見ない男
    ・対面で話していると、内容を聞いている雰囲気がない。
    ・グループでいてもこちらばっかり見てニヤニヤする。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>4の続きです。
    .
    その2:ストーカー男
    ・急に彼氏面して余計な行動をし始める。
    ・彼氏じゃないのに迷惑なんだけど。と普通に言っても通じない。
    ・住所を入手して予告も何もなしに県をまたいでやってくる。
    ・本人の目の届かぬ所で異性の友達とお話してると勝手に嫉妬して騒ぐ。
    ・彼氏に「お前にアイツはやらない」と宣言する。
    ・私が提出した物を裏で勝手に入手してコピーを所持していた。
    ・スルーを続けていると裏で悪評を広めてきたり人前で貶めに掛かってくる。

    • 共感0
    112022年11月15日6時29分匿名>>5 それストーカーされてるじゃん既に。 そういう事される前に関わらずに済むよう見抜きたいって事じゃないの?
    1
    [6]
    匿名

    自分に自信がない人なんだと思う。
    孤独な人とか。
    あとは、特定の女にお金突っ込みまくった人。元を取りたいというか、突っ込んだ金額分だけ執着してくる。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5これで最後です。
    .
    こんな感じでしょうか。

    前者の人は、話をつけて気を付けてくれると約束してくれましたが、
    後者の人は、話は一切通じませんでしたし、身の危険を感じました。
    .
    後者のタイプの人にもし絡まれる様なあったら周囲に相談を推奨します。
    .
    私は人前で貶められた時に完全にブチ切れて大きな声でキレ返して、
    人前で貶め返したのが功を奏して収まりましたが。
    .
    人によっては、恨み返される可能性があるので気を付けた方がいいです。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ライン返信が異常に早い相手は苦手です
    ストーカーに変身したら逃げられそうもないから

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ストーカー男に捕まったら人生終わり
    気を付けようね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あおり運転する輩はストーカー気質満載

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>5
    それストーカーされてるじゃん既に。
    そういう事される前に関わらずに済むよう見抜きたいって事じゃないの?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)