• No.323085
    匿名

    自分でやっておきながら、自分ってバカなのかな?と思う行動。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    カップラーメンを1日2個食べる。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    浴室乾燥しようと思ってるのに、2階へ洗濯物を運んでしまった時。

    逆に、出かけるから浴室乾燥にしたのに、帰宅してベランダへ行って、あれ?ない…ってなった時。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    シンクに卵、ボウルに殻入れた時

    • 共感22
    [4]
    匿名

    オ⚪ニー
    虚しくなる

    • 共感3
    [5]
    匿名

    スマホ片手にスマホ探して、ないから電話かけようと思って電話の履歴見た時に気づいた時
    「あ、これ探してたやつや」
    ってなった自分を殴りたくなる。

    • 共感6
    [6]
    カミナリ

    友人から相談されたことある

    暴言暴力ばかりで生活費も満足にださないのに
    話し合いもせずに自分が出す友人w

    しかも自分の給料は派遣で12万もなく
    毎月借金の返済で9万は消えるから
    足りない分を風 俗で働いて補充してる
    知り合いがいるわ。

    何度もおかしいんじゃないの?
    と苦言言ったけと、どうしようもないよ!
    ならアンタが生活費出してくれんの?
    と逆ギレされたことあるわ。

    で、月末の支払い前に生理で風 俗行けなくて
    支払いができないから10万かしてとかLINEくる
    もはやバカとしか思えない。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    服や靴の色ち買い。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    買い置きしてあるものを更に買っちゃったりとか。。。醤油…あった…(´・ω・`)みたいな。

    • 共感12
    [9]
    匿名

    ネットスーパーで注文するときに
    「カートに入れる」を押してるつもりが数量増やしてて、
    最後にカートを入れるを押してなかった!と押したらしく、
    同じものが2個ずつ届いた時。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    スマホを手に持ってるのにスマホを探している自分に気付いた時。老いが来たかと感じる。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    念入りに掃除した後、コーヒー飲んでたら変なところに入ってブフォォーーっと吹き出してしまった時。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    引き戸ロックをどっちも引き戸につけてしまったとき。
    片方開けると隣の棚まで開くようになってしまった

    • 共感1
    [13]
    匿名

    夕飯をカレーにしようと考えつつ、スーパーに行き、
    お昼ご飯用にカレーパンを買ってしまったとき。
    そんなにカレー好きじゃないんだけどな、って自分に悲しくなる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ブラの上にブラトップ着て出勤したことに気付いた時。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    空のコップや皿が冷蔵庫にしまってある

    • 共感1
    [16]
    桑田戌海

    寝ない飲み(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)