• No.3226394
    匿名

    「私って生まれつき二重でどう頑張っても一重にならないんだよね~。どうすれば一重になれるのか教えて?」

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    「なんで結婚しないのぉ〜早いうちに子供産んだ方がいいよ〜子供可愛いよ〜」
    と目の前で公開授乳ショー(乳首ビローン)

    友達やめました(^^)

    • 共感1
    42022年10月31日16時34分匿名>>1 え、ケープ?とかなしのそのまま露にしてお乳あげるの?
    1
    [2]
    匿名

    多分マウント取られたことあると思うんだけど具体的なこと思い出せないからないってことでいい?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    まだ妊娠したくないっていってたけど妊娠して最初はぐちぐち言ってたのに周りからおめでとうチヤホヤされたのとホルモンかなんかで花畑になった妊婦に匿名も早く子供作った方がいいよ!なんで作らないの?って言われたこと

    頭悪い人だとは思ってたけどここまでとはね
    大嫌いでーす

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    え、ケープ?とかなしのそのまま露にしてお乳あげるの?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    37で結婚した。
    28歳の仲よくない後輩から、
    おめでとうございます!
    私ももうかなりの年なので早く結婚したいんですよーって言われたことかな。

    • 共感1
    62022年10月31日16時47分匿名>>5 その子の家だったので、そのままボロンと出されましたw 極め付けは「おっぱい 飲ませてる時が1番幸せ❤️」ですって😂 ちなみにその子の結婚式には出たし出席祝いも渡したのに、私の結婚式には来ず、出産時もおめでとうのLINEだけでしたとさ(まぁその頃すでに距離置いてたけどね)
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    その子の家だったので、そのままボロンと出されましたw
    極め付けは「おっぱい 飲ませてる時が1番幸せ❤️」ですって😂

    ちなみにその子の結婚式には出たし出席祝いも渡したのに、私の結婚式には来ず、出産時もおめでとうのLINEだけでしたとさ(まぁその頃すでに距離置いてたけどね)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>6は>>4への返信です💦

    • 共感1
    [8]
    匿名

    化粧でブス隠してる姉に
    あー、目の整形したいな〜。あんたはペチャパイだから豊胸手術したら? って言われた。
    悩むほど小さくねーし! 姉は胸が自慢みたいだけど、乳首黒くで肌も地黒で汚ないよ?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    うちの母も胸大きいのが自慢なんだけど、テレビにむかってマウントしてる。
    キレイな女優さんをみて「うわー、ペッタンコ」とか「若いのに垂れてる」とか言ってる。恥ずかしいからやめてほしい

    • 共感3
    [10]
    匿名

    単に嫌われてるだけじゃ…と思わざるを得ないエピソード多数

    • 共感1
    122022年10月31日17時56分匿名>>10 そりゃ仲良かったり好意を持ってる相手にマウント取るわけないw
    1
    [11]
    匿名

    高身長の人からマウントとられることはないけど、「小動物みたいで可愛いわたし♥️」みたいな低身長しか取り柄ないみたいな女からよくマウントとられるー
    そんなわたしは身長158cmの平均身長

    • 共感2
    212022年10月31日20時31分匿名>>11 158くらいの女が高身長と低身長ディスってくるよ。 あんたみたいな タイプ🥴
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    そりゃ仲良かったり好意を持ってる相手にマウント取るわけないw

    • 共感3
    [13]
    匿名

    公開授乳、私もやられたことあります笑
    目が点になりました。
    見せつけたいのかなんなのか、、、
    品がないなとは思いました…

    • 共感1
    142022年10月31日18時50分匿名>>13 わたしも知り合って2回目会った時ににママ友にやられましたw どこ見たらいいかわからんかったw
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    わたしも知り合って2回目会った時ににママ友にやられましたw
    どこ見たらいいかわからんかったw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    叔母からされたマウント。

    超優秀な従妹が30歳前位の時に
    「従妹ちゃんの周りも結婚ラッシュなんじゃない?」と言ったら、
    「みんなキャリアウーマンばかりだし、優秀な集まりだと婚期逃すみたいで、全然結婚の話とか周りからも聞かないのよぉー。花子ちゃんの周りはみんな早いの?」と。

    叔母からマウントされるとは思わなかった(笑)

    • 共感1
    162022年10月31日19時04分匿名>>15 花子?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    花子?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    鼻が高いからうつ伏せで寝れない

    • 共感0
    [18]
    匿名

    23歳で結婚した友達に、26歳の時飲み会で独身者数名(私も含む)いる前で、25歳過ぎて結婚してなかったら余り物でしょ〜。もし今更結婚式する人いてももう行かないかもー!と言われた。
    距離置いた。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    生まれも育ちも都内ですけど地方だと下品な人が多くて大変ですね、みたいなことをここでよく見る。

    • 共感2
    202022年10月31日20時25分匿名>>19 自分が言われたような気になるってこと?
    282022年10月31日23時16分匿名>>19 え? これ、マウントになるの? なんかコンプレックスでもあるのかしら?
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    自分が言われたような気になるってこと?

    • 共感1
    222022年10月31日21時01分匿名>>20 ならないですよ。言わないですけど都内なので。
    1
    [21]
    匿名

    >>11
    158くらいの女が高身長と低身長ディスってくるよ。
    あんたみたいな タイプ🥴

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>20
    ならないですよ。言わないですけど都内なので。

    • 共感0
    232022年10月31日22時05分匿名>>22 スレタイ読める?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    スレタイ読める?

    • 共感4
    [24]
    匿名

    早稲田の男と慶応の男、両方から付き合ってって言われてるんだよね〜マジめんどい
    とか言ってた天童よしみそっくりの従姉妹

    • 共感3
    [25]
    匿名

    プロポーズの時のことを聞かれて、〜最後に花束をもらったよと答えたら
    その中にメッセージカードは入ってた?と聞かれたので入ってなかったと返したら、私は入ってた♡って言われた

    • 共感0
    262022年10月31日22時48分匿名>>25 究極にしょーもなーって感じのマウント!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)