• No.3225605
    匿名

    この不倫男の心理を教えてください

    W不倫3年目です

    彼の家族旅行は沖縄や離島など、ラグジュアリーなら行先が多い
    私も同じ場所に行った事があったりすると 「なにかオススメの場所ない?…あぁ、聞いたところで俺には選択権ないんだわ」と言ったりするから、旅行は家族のリクエストに答えてるのかなあと思ってました

    先日彼に「一緒に草津温泉に行きたい」と言われた
    理由を聞くと「学生の頃に男友達4人と初めて旅行した場所にもう一度行ってみたい、よかったらだけど」とのこと

    私はそういうの嬉しいんだけど、自分の行きたいリッチな旅行に付き合って貰える嫁の方が勝ち組なのかな…とか色々考えてしまいました

    彼は何を考えてるのでしょうか?
    私は都合のいい所に付き合ってくれる、都合の良い存在だと言うことですね??

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    自分を振り回す妻の愚痴を不倫相手に聞かせて、自分は不倫相手を自分の都合に付き合わせるってサイテー過ぎ。
    よくそんな事を言う男と付き合えるね。
    そもそも自分に都合の良い存在だから不倫相手にしてるわけで、勝ち負けで言ったら不倫相手の間は負け。
    そんな男、やめとけ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    もう飽きた、秘書ばばぁ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    新作をお待ちしています

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ホント、新しいネタないの?このおばさん。
    何とかして必死に設定変えて質問しまくって''奥さんより愛されているんですね''って言って欲しいんだろうね…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    まぁ落ち着いて。確定申告だけしてなさい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    うん、自分で書いてるじゃん笑笑
    都合の良い女だよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    秘書おばさん、何かもう少し違うバージョン考えないと毎回同じで飽きてきたわww

    • 共感1
    [8]
    匿名

    不倫に勝ち負けってなんだ?ww
    負けでいいんじゃないかな
    あなたに癒しを求めてるとか思っちゃったりしてるんだろうねww

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)