• No.3225064
    匿名

    柔軟剤を自動投与できる洗濯機で、洗濯物をフワフワにする方法ありますか?
    フワフワに出来る洗濯機をお使いの方はどこのメーカーのどんな洗濯機ですか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえず、外干ししないで紫外線に当てなきゃフワフワにならん?
    乾燥機で乾かしたらフワフワだわ。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    洗濯機の問題じゃなく干し方の問題かなぁ。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    乾燥まですればフワフワになる。柔軟剤入れなくてもフワフワになるから入れなくていいって洗濯機の修理屋さんに言われた。入れすぎると故障の原因になるからって。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    乾燥OKなものは洗濯から乾燥まで終わらせていますがたぶんふわふわだと思っています。
    洗濯機は日立のビッグドラムです。
    柔軟剤にこだわりはないですがよくわからないので規定の容量で設定しています。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    タオルとシーツは乾燥機使ってます。
    どんな柔軟剤使うよりも乾燥機使う方がフワフワになりますよ。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)