• No.322412
    匿名

    メルカリで店舗より高く売る人はたくさんいますが、店舗より100円ぐらい安い金額で出品してる人は何の得があって出品されているんでしょうか?しかも同じ商品の全カラー、全サイズ。転売目的の買い占めはやめて欲しい。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    仕事上の関係とかで安く仕入れられるんじゃないかな?
    中国製の物とか中国破格から直通で買うと激安だし

    • 共感2
    [2]
    匿名

    買わなきゃいいじゃん

    • 共感2
    [3]
    匿名

    メルカリに言えば?

    • 共感0
    82019年6月15日18時26分匿名>>3 ケラ(`Δ´)💢ケラ(`Δ´)💢💥
    1
    [4]
    匿名

    偽物だからじゃ?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    メーカーから仕入れると安く仕入れられてもうけはあるんじゃね?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    チケットは法案でダメになる予定だけどそれ以外は需要と供給の関係で。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    個人事業主紛れてますね。
    店舗構えるより通販は安く経営できるし、楽天、アマゾンよりもメルカリの方が手数料安いんじゃないかな?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    ケラ(`Δ´)💢ケラ(`Δ´)💢💥

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)