• No.3222135
    匿名

    W不倫で求めすぎですか?

    10年目
    知り合って20年です

    ・月1度か2度会う
    ・半年に1度は旅行
    ・連絡はほぼ毎日
    ・彼の確定申告してるので、家の書類は全部もってます ・一緒に働いてて、割と給料貰ってますし、退職金も多額にかけてもらってます
    ・奥さんに言えないらしい悩みを打ち明けることもあるらしい
    ・奥さんは仕事の事は何も知らない

    多分これ以上は贅沢ですよね?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    奥さんと離婚して私と今すぐ再婚して!そうしないと全部バラすよ!って言ってもわがままじゃないから言っちゃえ言っちゃえー!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    また秘書おばさん?確定申告ですぐバレるよね🤣

    • 共感5
    [3]
    匿名

    求めすぎても振られそうじゃない?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    退職金も多額にかけてもらってます。
    保険金も多額にかけてもらってるかもね(笑)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    秘書おばさんだー
    苦労させたくないから仕事には関わらせない人も居るから自分が知ってるのが上だと思うのは違うかもよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    彼が好きなんじゃなくて確定申告が好きなんじゃない?

    • 共感2
    72022年10月26日8時27分匿名>>6 確かに!爆笑しました🤣🤣
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    確かに!爆笑しました🤣🤣

    • 共感2
    [8]
    匿名

    見た目がアレで、金持って無さそうだし、不倫するくらいだから友達もいないみたいだし、盗まれる心配無さそうなオバサンだから安心して託してるだけかも笑

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)