• No.3214299
    匿名

    『人間できてる』ってどんな人だとおもいますか?

    人の悪口言わないとかは普通レベル(悪口いう人が普通以下のくず)だと思うのでわたしは一歩進んで相手の気持ちを考えて行動できる人だと思います
    配慮できる人っていうのかな

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    寄り添える人かな。
    波瀾万丈な人生の人に多い。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    人のことを「くず」って言わない人

    • 共感3
    32022年10月17日22時07分匿名>>2 もしかして悪口言ってる人ですか?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    もしかして悪口言ってる人ですか?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    人の悪口を言わないのが普通レベルって言うけど、どんな状況下でもそれをずっと通し抜ける人ってあまり居ないと思いますよ。
    堂々と言う人は少ないと思いますが。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    傷つけられたり不利益を被った相手に対しても人を恨まず、最終的に許せる人だと思います。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いい言葉使って人に優しくてっ的な?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    価値観の違いを受け入れられる
    感情がコントロールできる
    過ぎたことは水に流せる

    • 共感3
    92022年10月18日13時40分匿名>>7 深いなぁ。。 この3つ教訓にしたいわ。 まだまだできてないわ😅💦
    1
    [8]
    匿名

    > 一歩進んで相手の気持ちを考えて行動できる人だと思います 配慮できる人っていうのかな

    分かる。でもそれってイコール「繊細さん」だったりもしない?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    深いなぁ。。
    この3つ教訓にしたいわ。
    まだまだできてないわ😅💦

    • 共感0
    [10]
    匿名

    一歩進んで相手の気持ちを考えて行動できる人だと思います 配慮できる人

    ひとりよがりさんと紙一重だから難しい

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なんて独りよがりな考えなんだろう
    若いわね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あんまり人に興味ない人の方が出来た人間だと思われそう。興味ないから悪口言わないし余計な事言わなそう。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どんな罵詈雑言を吐かれても受け流して相手を立てて接する事ができる人
    小さな事にも感謝できる人

    • 共感0
    [14]
    匿名

    それ目指してるけど全く実態が伴わない人を知ってるw

    • 共感2
    [15]
    匿名

    煉獄杏寿郎みたいな人かな…

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ガルスレに…批判・揚げ足取り・中傷コメントをせず、思いやりのあるコメントが出来る人は【人間できてる人】だと思います。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)