• No.3213021
    匿名

    生理用品って何を使ってますか!?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    適当にドラストで安いやつ。
    肌強いらしくかぶれたりしたことないです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    家用と夜用は2パックで安く売ってるお得用
    外出時にポーチに入れる用に極力薄いやつ
    あと17センチの小さめ
    銘柄はエリスが多いけど買う時に安くなってるやつが有ればそっち試してみます。
    私も何使ってもかぶれないです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    日中はソフィのはだおもいシリーズ
    夜はロリエの朝までブロックのショーツタイプと370を使い分けてます

    • 共感1
    [4]
    匿名

    おりものシートははだおもい
    普通用ナプキンはソフィボディフィット羽なし
    夜用はエリス羽つき

    • 共感0
    [5]
    匿名

    しあわせ素肌

    • 共感0
    [6]
    匿名

    羽なしの1番安いやつ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    タンポンつかってます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    トイペとナプはとにかくその時1番安いやつ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    特にこだわりはないけど、その都度色々変えてる!
    シンクロフィットはよく使う。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    おっさんだから使ってない

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)