• No.3206185
    匿名

私は48歳で、今の会社に高校卒業から30年勤めています。
    お茶汲みや給紙の仕事をしています。

現在課長をしている38歳の上司がいます。
    彼は中途採用ですが、優秀な方でとてもハンサムです。
    私は彼の採用時、彼を狙おうと思いましたが、結婚指輪をしていたので諦めました。
    しかし、彼の奥さんに不幸があり、彼は
    男1人、子供1人の生活になったんです。
    彼は仕事も早く帰らないといけなくなったため子供が大きくなるまでは、出世は難しいと思います。
    それでも私は甲斐甲斐しく彼に尽くそうと思います。

彼はいつもお昼には奥さんが作ったお弁当を食べていたのに、カップラーメンとおにぎりだけとかコンビニ弁当だけになっていました。
    それを知ってか同じ部署の既婚者の女(32歳)が子供の世話で大変だろうからと彼にお弁当を作ってあげるようになりました。
    彼は毎日それを食べていました。
    私は「既婚者が他の男にお弁当を作るなんて浮気もいいところよ。明日から私が作るから止めなさい。」といいました。
    その女は「そんなつもりはありません。いつもお世話になっているから気持ちだし、いらないのに課長からお弁当代もいただいています。主人の許可ももらっています。」といいます。
    「先輩に口答えするな。」というと、やっと納得しました。

そして彼にお弁当を持っていきました。
    彼から「お互いに独身なので、変な噂が立つといけないので受け取れない。」といわれました。
    私は「既婚者のお弁当は食べるのに、結婚可能者のお弁当は食べないのね!」と泣き喚き帰りました。
    その後、彼から謝罪の電話があり、会社に来てほしい、 お弁当は今後誰からももらわない、妻と別れたばかりで誰とも再婚は考えていないといわれました。

でも彼と結婚したいです。
    どうすれば、彼にお弁当を食べてもらい振り向かせることができますか?
    女子力だって上げます。

• 共感0
1件の返信を表示中 - 26 - 26件目 (全26件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    怖い

• 共感0
1件の返信を表示中 - 26 - 26件目 (全26件中)