• No.3206185
    匿名

    私は48歳で、今の会社に高校卒業から30年勤めています。
    お茶汲みや給紙の仕事をしています。

    現在課長をしている38歳の上司がいます。
    彼は中途採用ですが、優秀な方でとてもハンサムです。
    私は彼の採用時、彼を狙おうと思いましたが、結婚指輪をしていたので諦めました。
    しかし、彼の奥さんに不幸があり、彼は
    男1人、子供1人の生活になったんです。
    彼は仕事も早く帰らないといけなくなったため子供が大きくなるまでは、出世は難しいと思います。
    それでも私は甲斐甲斐しく彼に尽くそうと思います。

    彼はいつもお昼には奥さんが作ったお弁当を食べていたのに、カップラーメンとおにぎりだけとかコンビニ弁当だけになっていました。
    それを知ってか同じ部署の既婚者の女(32歳)が子供の世話で大変だろうからと彼にお弁当を作ってあげるようになりました。
    彼は毎日それを食べていました。
    私は「既婚者が他の男にお弁当を作るなんて浮気もいいところよ。明日から私が作るから止めなさい。」といいました。
    その女は「そんなつもりはありません。いつもお世話になっているから気持ちだし、いらないのに課長からお弁当代もいただいています。主人の許可ももらっています。」といいます。
    「先輩に口答えするな。」というと、やっと納得しました。

    そして彼にお弁当を持っていきました。
    彼から「お互いに独身なので、変な噂が立つといけないので受け取れない。」といわれました。
    私は「既婚者のお弁当は食べるのに、結婚可能者のお弁当は食べないのね!」と泣き喚き帰りました。
    その後、彼から謝罪の電話があり、会社に来てほしい、 お弁当は今後誰からももらわない、妻と別れたばかりで誰とも再婚は考えていないといわれました。

    でも彼と結婚したいです。
    どうすれば、彼にお弁当を食べてもらい振り向かせることができますか?
    女子力だって上げます。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    wet********さん

    2017/3/20 11:09

    9回答

    はじめまして。

    私は48歳で、今の会社に高校卒業から30年勤めています。
    お茶汲みや給紙の仕事をしています。

    現在課長をしている38歳の上司がいます。
    彼は中途採用ですが、優秀な方でとてもハンサムです。
    私は彼の採用時、彼を狙おうと思いましたが、結婚指輪をしていたので諦めました。
    しかし、彼の奥さんに不幸があり、彼は

    ↑知恵袋の2017年のやつね。はいはい。

    • 共感3
    22022年10月11日11時46分匿名>>1 特定班現れると思ったら案の定w
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    特定班現れると思ったら案の定w

    • 共感7
    62022年10月11日13時00分匿名>>2 必ずこうやって揶揄するようなコメントつけるよね。 他のスレとかでもよく特定されてるから、自分もパソコンで3行くらいコピペしたらすぐ検索引っかかったからコメントしたんだけど。 なんか感じ悪いな。 あ、スレ主さんだったのか!
    82022年10月11日13時42分匿名>>2 全く同じ事思いました笑笑 ''パソコンで3行くらいコピペしたらすぐ検索引っかかったからコメントしたんだけど。''ってコメントしてる人がいるけど、わざわざ検索しないよね、暇人か張り付きオジサン以外は🤣
    2
    [3]
    匿名

    コピペするにしてももう少し短いのを頼むw

    • 共感9
    [4]
    匿名

    コピペなら主さんは関係者じゃないんだろうけどさ『結婚可能者のお弁当は食べないのね!」と泣き喚き…』って、ホントなら恐ろしいね。

    若い頃から付き合ってるならまだしも、シングルファーザーが社内の10歳も年上のおばちゃんと今から恋愛して再婚なんて、99%ありえない。

    若い女子社員を脅してないで、仕事しなさい

    • 共感3
    [5]
    匿名

    めでたくお弁当作ることになったと思ったら断られた所で爆笑しちゃった。
    コピペでも楽しかったww

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    必ずこうやって揶揄するようなコメントつけるよね。
    他のスレとかでもよく特定されてるから、自分もパソコンで3行くらいコピペしたらすぐ検索引っかかったからコメントしたんだけど。
    なんか感じ悪いな。
    あ、スレ主さんだったのか!

    • 共感2
    102022年10月11日14時27分匿名>>6 スレ主じゃないよw 釣りっぽいスレ上がると検索かけてコピペだよって教えてくれる人現れるよな~って思った矢先にレスあったから、おーwきたきた!と思っただけ。
    1
    [7]
    匿名

    コピペ職人は平日昼間に出没_φ(・_・

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    全く同じ事思いました笑笑
    ''パソコンで3行くらいコピペしたらすぐ検索引っかかったからコメントしたんだけど。''ってコメントしてる人がいるけど、わざわざ検索しないよね、暇人か張り付きオジサン以外は🤣

    • 共感4
    122022年10月11日14時42分匿名>>8 検索したの今回初めてだけど、検索したらバカにする割に、わざわざこうして覗きに来る人もいるんだなぁと勉強になったわ。
    132022年10月11日14時46分匿名>>8 こういうことを書く人って、他のサイトに既出の質問だと知らずに、 ずらずらと真面目にコメントが続けば良いって思っているのでしょうか?
    2
    [9]
    匿名

    パリのオーダーメイドバッグがコピペおばさん❤︎

    • 共感0
    212022年10月13日9時46分匿名>>9 時々、馬鹿の一つ覚えみたいに''パリのオーダーバッグ''ってコメントして絡んでくる人いるけど、最後は皆んなに叩かれて居なくなるよね(笑)
    222022年10月13日11時12分匿名>>9 子供部屋おじさん、元気だった?🤣
    2
    [10]
    匿名

    >>6
    スレ主じゃないよw
    釣りっぽいスレ上がると検索かけてコピペだよって教えてくれる人現れるよな~って思った矢先にレスあったから、おーwきたきた!と思っただけ。

    • 共感3
    112022年10月11日14時40分匿名>>10 きたきたって…それを期待して覗いてたのでしょ?笑
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    きたきたって…それを期待して覗いてたのでしょ?笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    検索したの今回初めてだけど、検索したらバカにする割に、わざわざこうして覗きに来る人もいるんだなぁと勉強になったわ。

    • 共感1
    142022年10月11日15時08分匿名>>12 そんなムキにならんでも・・・ こんなサイトでも勉強になることがあってよかったね。
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    こういうことを書く人って、他のサイトに既出の質問だと知らずに、
    ずらずらと真面目にコメントが続けば良いって思っているのでしょうか?

    • 共感3
    202022年10月13日9時42分匿名>>13 知らねーよ笑笑
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    そんなムキにならんでも・・・
    こんなサイトでも勉強になることがあってよかったね。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    特定班はどうやって特定するの?いつも感心しちゃう!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    甲斐甲斐しくって自分に対して使っているところも何かムズムズ
    作りごとなのだろうという雰囲気がぷんぷん醸し出てる

    • 共感3
    [17]
    匿名

    気持ち悪い

    • 共感2
    [18]
    匿名

    コピペでもなんでもいいけど、今時お茶汲みや給紙の仕事なんてある?

    • 共感2
    242022年10月13日15時55分匿名>>18 思った‼️いつの話?昭和ww
    1
    [19]
    匿名

    これ覚えてるわ。
    元スレはたしか発言小町だった。
    それで主はどんどんサイコパス化して、この男性はじししてしまって、サイコパス主が子どもを引き取って私が育てる!みたいな突っ走りで大炎上したんだよ。
    だいぶ昔だったよ?

    • 共感0
    252022年10月13日19時47分匿名>>19 これですね。主の2つのレスがサイコパスで、記憶に残ってました。 彼のなくなり方は謎でした。 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/758658/
    1
    [20]
    匿名

    >>13
    知らねーよ笑笑

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>9
    時々、馬鹿の一つ覚えみたいに''パリのオーダーバッグ''ってコメントして絡んでくる人いるけど、最後は皆んなに叩かれて居なくなるよね(笑)

    • 共感1
    232022年10月13日14時45分匿名>>21 私も違うスレで見ましたよ(笑)イミフ過ぎて質問攻めにあってましたよね。
    1
    [22]
    匿名

    >>9
    子供部屋おじさん、元気だった?🤣

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    私も違うスレで見ましたよ(笑)イミフ過ぎて質問攻めにあってましたよね。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>18
    思った‼️いつの話?昭和ww

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)