• No.3200554
    匿名

    死ぬまでに、1回でもやりたいと考えることはいくつかあるとは思いますが、
    逆に絶対にやりたくない思うことはありますか?
    私は、バンジージャンプです。

    • 共感4
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    全く同じです‼️バンジージャンプ、絶対ムリ(T . T)

    • 共感12
    [2]
    匿名

    車の運転

    • 共感3
    [3]
    匿名

    義実家と同居

    • 共感8
    [4]
    匿名

    子供の頃は、死ぬまでに絶対にやりたいことの一つがスカイダイビングだったけど、今は絶対にやりたくないことになってしまったから、スレ主さんの気持ち分かります。
    あとは何だろう?開腹手術と抗がん剤治療かな。

    • 共感3
    162022年10月6日18時02分匿名>>4 開頭術したけど、その手術が必要な状態だから、入院する前から術後2〜3週間の記憶が飛んでるので、痛いとか怖いとか覚えてない。 けど、なぜか看護師さんが『髪の毛が血で固まってどうにもならないから、切るけどごめんなさいね』って言った場面だけ覚えてる(笑)
    1
    [5]
    匿名

    格闘技。殴るのも殴られるのもイヤだし、スポーツだなんて割り切れない

    • 共感3
    [6]
    匿名

    手術。どんな手術も嫌だけど特に目の手術なんてめちゃくちゃ怖そう

    • 共感4
    [7]
    匿名

    コロナワクチンは絶対に打ちたくないね

    • 共感3
    [8]
    匿名

    仕事かな

    • 共感3
    [9]
    匿名

    毒親の介護

    • 共感4
    [10]
    匿名

    ドッジボール
    子供の時は強制的にやらされたけど、本当に嫌だった。もう二度とやりたくない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なんだろう?
    ここに出てるあれこれ、ほぼ経験済みの私(笑)
    恐いもの無いなぁ
    と思ったけど
    中国かどっかのガラスの橋は渡りたくない!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    一家心中

    • 共感2
    [13]
    匿名

    せんそあ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    戦争

    • 共感7
    [15]
    匿名

    元夫との会話

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>4
    開頭術したけど、その手術が必要な状態だから、入院する前から術後2〜3週間の記憶が飛んでるので、痛いとか怖いとか覚えてない。

    けど、なぜか看護師さんが『髪の毛が血で固まってどうにもならないから、切るけどごめんなさいね』って言った場面だけ覚えてる(笑)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    離婚

    • 共感1
    [18]
    匿名

    高いところに行く(高所恐怖症)
    爬虫類の館に入る
    クジャクの部屋に入る
    どれも怖い😭🙀

    • 共感0
    [19]
    匿名

    虫を食べるってやつ

    • 共感3
    [20]
    匿名

    喪主
    いずれやることになるけど、できる気がしない…

    • 共感1
    [21]
    匿名

    家に自分しか居ない時に、わざわざ出て来る憎たらしいクモ退治。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    G退治、鳥肌が立つくらい嫌

    • 共感1
    [23]
    匿名

    飲食店で働くこと

    • 共感2
    [24]
    匿名

    長縄跳び

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)