• No.3197723
    匿名

    もうすぐハロウィンですが、みなさんは、当日に仮装したり、パーティーをしたりしますか?
    うちはでは飾りつけは終わって、当日は、クッキーか何か買って食べようかなと。
    他は、いたって普通の日と変わらない生活をしてると思います。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    うちは仮装する予定です

    • 共感1
    [2]
    匿名

    生贄の日だよ
    悪趣味だからしない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    クリスチャンではないので

    • 共感0
    52022年10月4日18時00分匿名>>3 ドルイド教のお祭りが元なのでキリスト教からは異端視されてました 敬虔なクリスチャンはハロウィンはしません
    1
    [4]
    匿名

    ドルイド教でもケルト民族ではないのでしないです

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    ドルイド教のお祭りが元なのでキリスト教からは異端視されてました
    敬虔なクリスチャンはハロウィンはしません

    • 共感2
    72022年10月4日19時47分匿名>>5 その宗教もしてないので
    1
    [6]
    匿名

    娘の髪飾りと布マスクをハロウィン柄にするだけです

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    その宗教もしてないので

    • 共感0
    [8]
    匿名

    特に予定は無いなー
    クリスマスと同じ感じで特に宗教とか考えずにみんなやってるんだと思うけど、うちはハロウィンはみんながスルーだから飾ろうが仮装しようが気付いてくれないと思うの
    だからかぼちゃのサラダ作ろうかな
    これなら気付いてくれなくても虚しくない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    家ではやらないけど子どもの習い事で少しイベントがあるので何かハロウィンっぽい小物を身につけて行きます。
    あとハロウィンパッケージのお菓子が可愛いので買ったり。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    家族で仮装してハロウィンっぽいアクティビティゲームをする予定🎃子供たちが楽しみにしてるから色々と計画中👻

    • 共感1
    112022年10月5日14時18分匿名>>10 ハロウィンっぽいアクティビティゲームって何? 仮装パレードの行列に並ぶとか? 知らないお家にお宅訪問するとか?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ハロウィンっぽいアクティビティゲームって何?
    仮装パレードの行列に並ぶとか?
    知らないお家にお宅訪問するとか?

    • 共感0
    122022年10月5日21時00分匿名>>11 紙テープで作った蜘蛛の巣くぐりゲームとか、トイレットペーパーぐるぐる巻き競争とか! りんごつかみとかの定番の遊びはたぶんしない
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    紙テープで作った蜘蛛の巣くぐりゲームとか、トイレットペーパーぐるぐる巻き競争とか!
    りんごつかみとかの定番の遊びはたぶんしない

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)