• No.3192794
    匿名

    努力する事、自分に厳しいストイックなところ、常に美意識を高く保っているところ、コンプレックスを克服する強さ…全て尊敬に値するし、凄いとは思います。
    だけど、女性ボディメイクコンテストの上位の方々のあの独特のメイク、パサパサした鶏肉みたいな黒い肌、アクセサリージャラジャラ、あのポージング、全て苦手です、ごめんなさい。
    最近、やたらと似たようなコンテストの記事が多くて絶賛コメントばかりだったので…皆さんもムキムキ女性に憧れますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    本人がやりたくてやってるんだから問題ないよね
    誰でも苦手だと感じることは当たり前かと。
    ま、気にせずスルーしましょうか。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    真似できないけど凄いなーカッコいいなーってYouTube観たりしますよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    心掛けは真似したいな
    まぁイイとこ取りということで。。。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    憧れない。凄いなとは思う。
    否定もしない。
    ちなみに、男性がやるのはOKなの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私は苦手、女性らしい体に憧れるけど、筋肉系には魅力を感じない。
    それと、ママ友に一人ボディメイクにどハマり中の人がいて、人の食生活とか姿勢にダメ出しがうるさくて皆んなウンザリしている。
    自分の中で一生懸命やるのは構わないけど、人に押し付けるのはやめてくれと思う。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    努力する事は、自堕落よりずっと素晴らしいなと思います。私自身は運動とか苦手なので💦
    ただ、憧れはないかなぁ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    鍛えてる人は、ドMなんだなって思ってます。

    アスリートとかもそうなのかも。

    • 共感3
    82022年10月2日18時48分匿名>>7 分かる気がする〜‼️何か、鍛えるを通り越して自分を痛め付けるのが快感になってるのかなと思うわ^_^;
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    分かる気がする〜‼️何か、鍛えるを通り越して自分を痛め付けるのが快感になってるのかなと思うわ^_^;

    • 共感4
    [9]
    匿名

    人に押し付けてこなければ何しても良い

    • 共感1
    [10]
    匿名

    好き好きなので気にならない。
    別世界の出来事と思ってる。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    努力はすごいと思う。自分がなりたいかと言われれば絶対イヤ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    私はすごくカッコいいし、輝いていて素敵だなと思いながら見ていましたが、職場の男性達は「怖い」「女として見れない」「一緒に歩きたくない」等散々な言い様でした。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    美魔女コンテストと一緒だと思う。私を見て!見て!って言う自己顕示欲の塊。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    男性には受け入れられない、ウケの悪い女の人たちだと思ってる。
    友達がやっててコンテスト出たりしてるけどSNSに写真が上がるたびに周りは「すごいね…」と引き気味ではある。
    でもやりたい人はやればいい。
    しかし似たようなコンテストが増えてどれがどれなのかよくわからん。

    • 共感1
    152022年10月3日13時46分匿名>>14 同じ事思いました!私も先輩がやってます。もう50過ぎてストイックな生活は正直厳しいと思います、肌も黒くてシワシワ、髪の毛パサッパサ、ネイルがド派手でも手の甲に血管浮き出てお婆ちゃんみたい、ツケマやマスカラをギャルみたいに盛って、際どいビキニ…全く綺麗じゃ無いけど、怖くて言えません。写真や動画を毎日の様に皆んなに見せてますが、皆引き気味です。 いい加減誰か止めてくれ〜!って皆思ってる感じです(T . T)
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    同じ事思いました!私も先輩がやってます。もう50過ぎてストイックな生活は正直厳しいと思います、肌も黒くてシワシワ、髪の毛パサッパサ、ネイルがド派手でも手の甲に血管浮き出てお婆ちゃんみたい、ツケマやマスカラをギャルみたいに盛って、際どいビキニ…全く綺麗じゃ無いけど、怖くて言えません。写真や動画を毎日の様に皆んなに見せてますが、皆引き気味です。
    いい加減誰か止めてくれ〜!って皆思ってる感じです(T . T)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ムキムキより太ってる訳じゃないマショマロボディの方が好きだな

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ストイックでも叩かれ、怠惰でも叩かれる

    • 共感0
    242022年10月3日18時30分匿名>>17 どっちも極端だからだよ
    1
    [18]
    匿名

    女はやはりきめ細かい白い肌、マシュマロボディ、ナチュラルなメイク、艶のある綺麗な髪でしょう。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    よく知らないから単純に疑問なんだけど…筋肉をつける事と肌を真っ黒にする事はセットなの??

    • 共感2
    232022年10月3日18時30分匿名>>19 黒い方が締まって見えるからじゃない?
    1
    [20]
    匿名

    女性から見たらかっこいいのかも知れないけど、あれだけ露出しても微塵もそそられないと男達は言うよね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    道端カレンがイマイチで、ジェシカが人気なのはやはり綺麗さの種類の違いだと思う。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    私は憧れたりしないし好きでもない。なりたいとも思わない。
    でも、好きでやってる人はそれでいいと思う。
    目に入らないようにやり過ごす。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>19
    黒い方が締まって見えるからじゃない?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>17
    どっちも極端だからだよ

    • 共感1
    [25]
    匿名

    勝手にやる人は好きにすればと思う。
    だけど周りにいるこのテの女は大体意識高い自分が大好きで、しかも皆んなにあれこれと指摘しまくるから大迷惑。頼むからランチの席に、タッパーに入れた蒸し鶏持参しないでくれ‼️って思うわ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)