• No.3190790
    匿名

    2023年の日本は、どうなってると思いますか?
    私は、今月も台風が多かったですが、来年もよく来ると思うし、マスク生活もまだ続く、
    あの国のトップは、何回もミサイル発射してくると予想。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    嫌な事詰め合わせの引き寄せがしたいのですね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    予想も何も今までずっとそうだったじゃん

    • 共感1
    [3]
    匿名

    マスクは国の指針で撤廃するとおもう
    でもする人はかなりいる感じになるかな
    でも男で外す人も増えると思う

    • 共感0
    [4]
    匿名

    アレルギー性鼻炎だからマスクしてても変に思われませんように!

    • 共感8
    [5]
    匿名

    また世界中に呆れられたり笑われたりする事件が頻発するんだろうな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    来年の夏も残念ながら園児のバス置き去りがあると思います

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)