• No.318603
    匿名

    サツキって何歳だと思う?
    昭和トピでアラフォーの私が分からない話してたから
    50歳くらい?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)
  • [1]
    匿名

    まいっちんぐマチ子先生がお好きらしいよ。

    • 共感1
    22019年6月14日13時16分匿名>>1 殺気さん、ソレ、レレレw レレレも小さい子いるってのはウソでアラフィフかな
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    殺気さん、ソレ、レレレw
    レレレも小さい子いるってのはウソでアラフィフかな

    • 共感0
    32019年6月14日13時25分匿名>>2 二人とも詳しかったよ。消されなで話してた。 レレの子は小一と0歳みたいだけど実際はどうなんだか。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    二人とも詳しかったよ。消されなで話してた。
    レレの子は小一と0歳みたいだけど実際はどうなんだか。

    • 共感0
    42019年6月14日16時07分匿名>>3 100%おっさんやんかw サツキの一番好きなマンガは『火の鳥』
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    100%おっさんやんかw
    サツキの一番好きなマンガは『火の鳥』

    • 共感0
    122019年6月14日17時58分匿名>>4 火の鳥って50年以上前のじゃない? たいていの人は知らないはず。
    1
    [5]
    匿名

    漫画か・・
    サツキとキャロとローズマリー蒲団って実は気が合いそう

    • 共感0
    112019年6月14日17時58分匿名>>5 ? その3人なら、GTで仲良かったよ?
    1
    [6]
    匿名

    他でやってくれない?

    • 共感2
    72019年6月14日16時21分匿名>>6 ナニその殺気風w他ってどこよww何歳なん?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ナニその殺気風w他ってどこよww何歳なん?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    だからサツキはおっさんだって何度言えば……

    • 共感1
    [9]
    匿名

    61才

    • 共感1
    102019年6月14日17時55分匿名>>9 サツさん、めちゃくちゃ言ったら逸れると思った? 51かぁwwwwそんなもんでしょうね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    サツさん、めちゃくちゃ言ったら逸れると思った?
    51かぁwwwwそんなもんでしょうね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>5

    その3人なら、GTで仲良かったよ?

    • 共感2
    182019年6月14日18時37分匿名>>11 仲良かったはずなのにさつきはどうしたんだろうね?
    1
    [12]
    匿名

    >>4
    火の鳥って50年以上前のじゃない?
    たいていの人は知らないはず。

    • 共感0
    132019年6月14日18時00分匿名>>12 みんなアトムやブラックジャック知ってるから!
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    みんなアトムやブラックジャック知ってるから!

    • 共感2
    142019年6月14日18時06分匿名>>13 アトムにしたって相当前です。 ジェッターマルスは知ってます。 テレビ見てましたから笑
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    アトムにしたって相当前です。
    ジェッターマルスは知ってます。
    テレビ見てましたから笑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    だから61才だってば。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    BBAだったのか。私もだけど笑

    • 共感0
    [17]
    匿名

    夫婦とか年齢とか、サツキさんもキャロたんも、そんな情報を出すわけがないのに、いい加減な憶測を信じる哀れな愚民達よw
    夫婦ならスマホなんて自分のあるだろうし、誤爆も糞もないって少し頭使えばわかるだろうにw
    PC?知らねw

    • 共感3
    192019年6月14日18時37分匿名>>17 ほうほう、サツキの真似かwww
    1
    [18]
    匿名

    >>11
    仲良かったはずなのにさつきはどうしたんだろうね?

    • 共感0
    202019年6月14日18時44分匿名>>18 呆れたんじゃない?あまりにも馬鹿なスレと思い込みの強い人ばかりで。 あの人賢いから。
    212019年6月14日18時44分匿名>>18 叩く要素があれば叩くんじゃない?ただのネットの関係だし友達でもなんでもないし、現実だって友達だとしても変なやつは陰口はみんな言うでしょ?特に女はそんなもんw
    2
    [19]
    匿名

    >>17
    ほうほう、サツキの真似かwww

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    呆れたんじゃない?あまりにも馬鹿なスレと思い込みの強い人ばかりで。
    あの人賢いから。

    • 共感3
    242019年6月14日18時56分匿名>>20 女性専用のサイトで嫁さんと一緒に叩きまくってるアラフィフのおっさん庇うの想像してみて。
    1
    [21]
    匿名

    >>18
    叩く要素があれば叩くんじゃない?ただのネットの関係だし友達でもなんでもないし、現実だって友達だとしても変なやつは陰口はみんな言うでしょ?特に女はそんなもんw

    • 共感1
    262019年6月14日18時59分匿名>>21 サバサバ気取ってるけど、やってる事はネチネチ女そのものだよね。さつきって。
    1
    [22]
    匿名

    2ちゃんの2人は、自分らが叩かれてもノーダメージだと思うwそういうのを楽しんでるんだから、餌を与えて肥大化させてるだけってわからんらしいw

    • 共感1
    232019年6月14日18時55分匿名>>22 その割には同一人物説出されると二人揃って発狂するよね
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    その割には同一人物説出されると二人揃って発狂するよね

    • 共感3
    252019年6月14日18時58分匿名>>23 すまんが発狂してるとこ見たことないわ 発狂は七海の特権なんだから奪ったらダメ! ダーメ(ヾノ・∀・`)
    1
    [24]
    匿名

    >>20
    女性専用のサイトで嫁さんと一緒に叩きまくってるアラフィフのおっさん庇うの想像してみて。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    すまんが発狂してるとこ見たことないわ
    発狂は七海の特権なんだから奪ったらダメ!
    ダーメ(ヾノ・∀・`)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)