• No.3177706
    匿名

    もう大人なんだからさ都道府県くらい覚えて方が良いよ?
    宮城の話してるのに宮崎の話と勘違いしたりとか、特産品も分からなければどこにあるのさえ分からない
    都道府県って小四で習ってるよ?
    まじバカやだ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    やだよねーバカって
    血液型の話とかお化けとかの話する人もバカぽくて大嫌いだわー

    • 共感2
    112022年9月20日22時15分匿名>>1 私が書いたのかと思った! ほんとそれ。 どんなにいい男でも仕事がすごくできる女性でも、この2つの話をされた途端にバカ決定。
    1
    [2]
    匿名

    お化けと宗教と株とペットの話する人、大嫌いだわー

    • 共感0
    32022年9月20日20時08分匿名>>2 それは好みの問題
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    それは好みの問題

    • 共感4
    62022年9月20日21時04分匿名>>3 他人をバカよばわりするくだらん話題から、それぞれの嫌いな話題に方向転換を図ろうとしてやったのに、アナタみたいなお節介な人に、くだらん話題に軌道修正されちゃったわーww あ~あ、やだやだwww
    1
    [4]
    匿名

    都道府県の話だよね
    うんうん、一般常識だよね
    細かいこと分からない所があっても、だいたい分かっててくれないと話にならないの分かる気するわー

    • 共感1
    [5]
    匿名

    新卒で入社した女の子が 名古屋県て九州でしたっけ?と言った時にはびっくりして言葉が出なかったわ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>3
    他人をバカよばわりするくだらん話題から、それぞれの嫌いな話題に方向転換を図ろうとしてやったのに、アナタみたいなお節介な人に、くだらん話題に軌道修正されちゃったわーww
    あ~あ、やだやだwww

    • 共感5
    82022年9月20日21時20分匿名>>6 それこそスレ主からしたらお節介なんじゃないの?
    92022年9月20日21時21分匿名>>6 スレチなコメントするぐらいならスルーすればいいのに もしかして性格悪い?
    142022年9月20日22時56分匿名>>6 でもよかったね、話が逸れてくれたんだから願ったり叶ったりじゃない?
    3
    [7]
    匿名

    で?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    それこそスレ主からしたらお節介なんじゃないの?

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>6
    スレチなコメントするぐらいならスルーすればいいのに
    もしかして性格悪い?

    • 共感5
    122022年9月20日22時24分匿名>>9 性格悪いのはどっちだよwww
    1
    [10]
    匿名

    都道府県、県庁所在地、特産…
    小学生、中学生の時テストで出るから必死に覚えたな〜
    まぁ、ほとんど忘れましたけど。笑
    北海道〜愛知、岐阜、福井くらいまでは何とか。
    その先は知らん。
    なんでかって?
    ミニモニ。県庁所在地覚えちゃいなよ〜
    が1番しか覚えてないから
    そして上から順番に言っていかないと場所もわからん。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>1
    私が書いたのかと思った!
    ほんとそれ。
    どんなにいい男でも仕事がすごくできる女性でも、この2つの話をされた途端にバカ決定。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    性格悪いのはどっちだよwww

    • 共感1
    132022年9月20日22時55分匿名>>12 いやいや、◯◯してやったとか恩着せがましいし。 どうやっても >>6 のが性格悪いでしょ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    いやいや、◯◯してやったとか恩着せがましいし。
    どうやっても >>6 のが性格悪いでしょ

    • 共感1
    152022年9月20日23時02分匿名>>13 他人をバカよばわりするような性格悪い輩には、それくらいの表現で丁度いいわーwww
    1
    [14]
    匿名

    >>6
    でもよかったね、話が逸れてくれたんだから願ったり叶ったりじゃない?

    • 共感1
    162022年9月20日23時04分匿名>>14 www そうだね。 これからどんどん逸れていって欲しいもんだわー。
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    他人をバカよばわりするような性格悪い輩には、それくらいの表現で丁度いいわーwww

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    www
    そうだね。
    これからどんどん逸れていって欲しいもんだわー。

    • 共感0
    172022年9月20日23時41分匿名>>16 そんなに逸れてほしいほど嫌なら見なきゃいいのにw
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    そんなに逸れてほしいほど嫌なら見なきゃいいのにw

    • 共感1
    182022年9月21日0時10分匿名>>17 「嫌なら見なきゃいい」で、何でも事が済まされるなら、「いじめに反対なら、いじめを見なきゃいい」っていう理屈も通ることになるわー このトピで「嫌なら見なきゃいい」とか言ってる人は、陰湿ないじめを平気で肯定する、性格悪い人だわー
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    「嫌なら見なきゃいい」で、何でも事が済まされるなら、「いじめに反対なら、いじめを見なきゃいい」っていう理屈も通ることになるわー
    このトピで「嫌なら見なきゃいい」とか言ってる人は、陰湿ないじめを平気で肯定する、性格悪い人だわー

    • 共感1
    192022年9月21日0時17分匿名>>18 論点飛躍しすぎw そこまでして性格悪い人を作り上げたいのか。。。
    202022年9月21日0時20分匿名>>18 そんな理屈通らない通らない (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    論点飛躍しすぎw
    そこまでして性格悪い人を作り上げたいのか。。。

    • 共感5
    212022年9月21日0時24分匿名>>19 性格悪い人を、ただ「性格悪い」って言ってるだけだわーwww
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    そんな理屈通らない通らない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • 共感3
    222022年9月21日0時27分匿名>>20 この理屈が分からない人は、性格悪い人からバカ扱いされることになって、このトピのいいカモにされるわーwww
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    性格悪い人を、ただ「性格悪い」って言ってるだけだわーwww

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    この理屈が分からない人は、性格悪い人からバカ扱いされることになって、このトピのいいカモにされるわーwww

    • 共感0
    [23]
    匿名

    バカってさ、一般常識が通じないバカと
    勉強ができないバカといると思うんだけど
    前者は本当困る。
    後者は、ああ残念な人だなぁで済むけど。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    日本地図わからないなんて、バカもいいとこ。
    別に微分積分やれって言わないよ、小学生レベルは知識として身につけておこうよ。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    こんなバカが子作りして、バカを量産するんだろうね
    子供の質問に答えられないバカ親・・・

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)