• No.3176727
    匿名

    4-5歳の子供がいるご家庭はどのくらいの頻度で週末お出かけしてますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    毎週

    • 共感4
    [2]
    匿名

    遠出のお出かけ2ヶ月に一回ぐらいかな。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    人に聞いてそれに従うの?
    自分で考えて行動しなよ。

    • 共感1
    52022年9月20日9時07分匿名>>3 ここって、自由に質問したり、相談する場所でしょう? 何でいちいち突っかかるの?
    1
    [4]
    匿名

    うちはシングル家庭で平日は保育園に行ってもらってたので、週末は連れ出して、全力で遊んでました。子供の国やアスレチックなど、自然の中で体いっぱい使って遊ぶようにしてました。月に2回くらいは遊びに出かけてました。もう15年くらい前の話ですけれども。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    ここって、自由に質問したり、相談する場所でしょう?
    何でいちいち突っかかるの?

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>5は突っかからないで

    • 共感0
    72022年9月20日9時58分匿名>>6 オマエもな🤣
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    オマエもな🤣

    • 共感4
    [8]
    匿名

    お出かけというお出かけはほとんどしないかな。
    徒歩県内ににショッピングモールやら動物園やらあるからそのへんふらっとするくらい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    子供達がそのくらいの時期は毎週出掛けていました。主人が子供達と遊ぶのも出かけるのも大好きな人で、私が用事があって行けない時は主人と子供達だけでも何処かに出かけて思い切り遊んで帰って来ていました。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    隔週でディズニー、それ以外は買い物など
    コロナ前だけどね

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)