• No.317192
    匿名

旅先で、2,3日、同じ服で過ごさなきゃいけないとしたらどんな格好で出かけますか?
    ごく平凡な行程を想定しています。
    レストランとかカフェとか美術館とかテーマパークとかシティホテル。夜はホテルのパジャマがあります。
    それ以外でも自由な発想で構いません。洗
    頭からつま先まで、(帽子から靴)のどれかでもいいです。経験などから語っていただけると嬉しいです。

• 共感0
10件の返信を表示中 - 26 - 35件目 (全35件中)
  • [26]
    匿名

臭そう

• 共感0
    322019年6月16日8時55分匿名>>26 汗っかきなの?かわいそう。靴とかも日数分持ってくんですか?
    1
    [27]
    匿名

>>11
    主でもないのに、”そういう答えはいらない”とか、そういうコメもいらなくね?

• 共感0
    [28]
    匿名

私はボトムスは着回してTシャツと白シャツ(Yシャツとかブラウス)と羽織りもの(カーディガンかパーカー)でやり過ごします。
    手荷物少ない方が良いですしねー

ビジホとか洗濯機ありますしね
    キャミソールを複数枚持っていって、あとは袖をまくるとかキャミソール見せる見せない、シャツのイン、アウト、ボトムスのロールアップ有り無しで変化をつけます

• 共感3
    [29]
    匿名

7がサツキで19がチトセぽい

• 共感0
    [30]
    匿名

洗うから別に臭くないですよ。一緒に行ってる人は下着のみ洗ってて上は洗ってないけど臭くないですよ。

服の組み合わせの話なので、着替えないのは私は無理という回答はそれはそれでわかってるので、訳ないけどスルーさせていただきます。

28さん、細かい工夫がかわいくて素敵。キャミ薄いから、荷物少なくて済みますね、着る順番変えたり。ありがとうございました。派手目のキャミを無地のシャツで抑えるの好きなんですけど、薄い色は汚れが目立つので、うーんってなります。

• 共感0
    [31]
    匿名

>>25
    主です。フォローありがとう。
    そういう答えもあると思ってたから大丈夫ですよ。もっと多いか、一番に来るかとも思ってました。おっと、イヤミを書いちゃいました。笑
    それよりいろんな方の体験談や想像力のほうが楽しいので平気です。

• 共感0
    [32]
    匿名

>>26
    汗っかきなの?かわいそう。靴とかも日数分持ってくんですか?

• 共感1
    [33]
    匿名

柄ものがかえって汚れ目立ちにくいですよね。無地の単色は避けますね。

• 共感1
    [34]
    匿名

私は旅行の時は何泊でもズボンは同じで、上だけ変えてました。
    上はできるだけかさばらない物を選んで、100均に売ってる圧縮袋に入れてます。
    ご存知だったらすみません、100均の圧縮袋良いですよ!

• 共感0
    [35]
    匿名

先日2泊3日で丁度旅行してきました。
    初日と最終日は移動中座る事が多いので、シワになりにくい素材のスカートでトップスもアイロンが要らない素材のもの。
    初日の晩に洗って、最終日は同じファッション。

中日は薄手のワンピースにするとかなりコンパクトになりました。

• 共感0
10件の返信を表示中 - 26 - 35件目 (全35件中)