• No.3169209
    匿名

    おでこが狭いのが悩み
    広い方がバランスいいよね
    ハゲが良いということでは無い

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    安室ちゃんのような丸いおでこに憧れがあります

    • 共感5
    42022年9月14日20時04分匿名>>1 丸いおでこって毛の生え際の形?
    242022年9月16日23時59分匿名>>1 分かるー!! 前髪上げても下ろしてもいいよね!!
    2
    [2]
    匿名

    おでこ狭い方が顔が小さく見えて良さそうだけどね。
    年取ったら女性はホルモンの関係で前髪が薄くなりやすいから狭い方が良いよ。最初から広いとますますおでこが広くなる。

    • 共感1
    32022年9月14日17時42分匿名>>2 おでこ狭いとブスだよ 猿ゴリラの額と同じ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    おでこ狭いとブスだよ
    猿ゴリラの額と同じ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    丸いおでこって毛の生え際の形?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    バランスは良くわかんないけどデコが狭いのも可愛いと思うけどな〜私は広いのが悩み1センチぐらい狭くなって欲しいって思うもん

    • 共感0
    [6]
    匿名

    内田有紀のおでこってめっちゃ狭くない?
    でも美人だよ。
    私は子供の頃からおでこ広いのが悩み。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おでこ広くて良いのは小顔に限るのでは
    単純に広い分顔の表面積が増えるよね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私、めっちゃ狭い。手のひらで熱測られたら、鼻の半分まで隠される。

    • 共感0
    92022年9月15日8時51分匿名>>8 そうなるとやっぱりめちゃくちゃ小顔って事ですよね?羨ましい… 私はパックする時、おでこの上の方が足りないぐらいにおでこ広いです(泣)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そうなるとやっぱりめちゃくちゃ小顔って事ですよね?羨ましい…
    私はパックする時、おでこの上の方が足りないぐらいにおでこ広いです(泣)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私も狭い、さらに藤原紀香みたいな富士額…自分ではサルみたいで嫌で嫌でたまらないです(T . T)
    おでこが広い人って知性的で賢いイメージがあり、羨ましい。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    前髪あげてお団子&ポニーテールするのが憧れでした
    綺麗なおでこに憧れてます

    • 共感0
    [12]
    匿名

    めっちゃ狭いか、めっちゃ広いかで言ったら
    前者の方がいいと思う。

    • 共感1
    152022年9月15日21時55分匿名>>12 マジで?眉毛と生え際まで2センチぐらいの人いるけどそれでもいいの?
    1
    [13]
    匿名

    なんでもバランス良く適度なのがいいなぁ。
    でこ狭いし確かに小顔だけど、メガネフレームはジュニアサイズだし、ファンデーション減らないし、マスクもキッズサイズだし…あだ名は爪楊枝でした。

    • 共感0
    142022年9月15日21時54分匿名>>13 先端に行くにつれて先細りになってるの?顔が小さいと言いたいんだろうけど実物見たことないからなんとも…
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    先端に行くにつれて先細りになってるの?顔が小さいと言いたいんだろうけど実物見たことないからなんとも…

    • 共感0
    182022年9月16日14時12分匿名>>14 何の嫌味だろう?顔が小さいと言いたいんだろうけどって… おでこが狭いってスレて、同じですって人が書き込んでて、それに対して顔が小さいマウントだと思ってるのかな?
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    マジで?眉毛と生え際まで2センチぐらいの人いるけどそれでもいいの?

    • 共感1
    172022年9月16日13時58分匿名>>15 2cm??? マジで?
    192022年9月16日14時30分匿名>>15 2センチ?流石にそれだけ狭い人は見た事ないな。もしかして赤ちゃんとか?
    2
    [16]
    匿名

    おでこが狭いのが悩みだった若い頃
    前髪をあげるのは狭い方が似合うと言われてから悩みは消えました。

    • 共感1
    202022年9月16日14時44分匿名>>16 デコ狭い人の前髪前あげ変だよ
    1
    [17]
    匿名

    >>15

    2cm???
    マジで?

    • 共感1
    262022年9月17日13時50分匿名>>17 マジだよ。友達のデコに気付いた時ビックリした
    1
    [18]
    匿名

    >>14
    何の嫌味だろう?顔が小さいと言いたいんだろうけどって…

    おでこが狭いってスレて、同じですって人が書き込んでて、それに対して顔が小さいマウントだと思ってるのかな?

    • 共感0
    272022年9月17日13時58分匿名>>18 マウントというかでこが狭いのと顔がちっちゃいのは別問題ww何の嫌味だろう?って嫌味とか言ってないしデコの広さにメガネがキッズサイズ、マスクキッズサイズ、ファンデーション減らないって意味不明だけど。爪楊枝みたいにお顔が△感じなんだろうけどそこにでこの広さ関係ない
    1
    [19]
    匿名

    >>15
    2センチ?流石にそれだけ狭い人は見た事ないな。もしかして赤ちゃんとか?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>16
    デコ狭い人の前髪前あげ変だよ

    • 共感6
    [21]
    匿名

    おでこの狭い広いは顔と頭全体の輪郭のバランスで決まります
    おでこの幅広いけど全体的に見て狭い、という言い方もあります

    坊主だと分かりやすいので
    海老蔵さんとハライチの澤部さん
    同じ坊主でも海老蔵さんはバランスの良いおでこでロン毛にしても似合います
    澤部さんはおでこが狭すぎて坊主なら良いですが、髪の毛伸ばすと毛量がすごくなり、おでこが狭い分もわっとなり、似合う髪型がなかなか難しいと思います
    おでこも大事で生え際も大事で、トータルの顔全体のバランスが1番ですね

    • 共感2
    [22]
    匿名

    おでこ狭くて髪が硬いから邪魔にならない長さに前髪切るとピーンってなっちゃうのが悩み

    • 共感1
    [23]
    匿名

    でこっぱちがいいと思う人がいるんだ。
    丁度いい広さが絶対いい。
    顔全体の3分の1の広さのおでこが理想とか。

    • 共感1
    252022年9月17日13時47分匿名>>23 後退してきてる人以外でそれ以上広い人っている?
    1
    [24]
    匿名

    >>1
    分かるー!!
    前髪上げても下ろしてもいいよね!!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    後退してきてる人以外でそれ以上広い人っている?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)