• No.316811
    匿名

    夫とレスの人(嫁側が断ってる)って夫が風俗行っても怒らないですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    お金があるなら怒らない

    • 共感14
    [2]
    匿名

    文句は言えないよね

    • 共感18
    [3]
    匿名

    お好きなように、どうぞどうぞ( ゚∀゚)

    • 共感13
    [4]
    匿名

    マナーとして、バレないように行ってね

    • 共感11
    [5]
    匿名

    怒る権利ない

    • 共感11
    [6]
    匿名

    病気うつされて新出ほしい

    • 共感1
    [7]
    匿名

    怒りませんが、一生自分とはしないでほしいですね。
    それでいいならどうぞどうぞ。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    怒らないけど、お風呂やトイレで移る性病になってる可能性があるから
    子供とお風呂入らない
    お風呂とトイレは使用後自分で掃除する
    の2つはやってもらう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お好きにどうぞ。家庭にさえ持ち込まなければ

    • 共感4
    [10]
    匿名

    皆さま、そこに愛はあるんですか?

    • 共感6
    142019年6月13日23時11分匿名>>10 そもそも嫁側レスの時点で愛なさそうじゃない?
    1
    [11]
    匿名

    怒らないけど風俗行くなら
    どこの風 俗で誰と関係しているのか
    1ヶ月に1度必ず性病検査して
    結果を見せて欲しいわ。

    もちろん金輪際キスもセクスも
    お触りも同じベッドで寝るのも許しません。

    • 共感2
    122019年6月13日23時00分匿名>>11 なんで、自分が断ってるのにそんな上から目線なの?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    なんで、自分が断ってるのにそんな上から目線なの?

    • 共感11
    152019年6月13日23時36分匿名>>12 えぇ? 上から目線ですか? 風 俗は性病もらってくるかもしれないのに 何処の誰とエッチなことしてきたのか 妻なら知る権利あるよねw 風 俗で病気もらってきて伝染されたら たまったもんじゃないですよ! お気に入りの風 俗嬢が休みだから、たまには キスしたりセクスしようなんて言われて触られたり 生で強引にされたら伝染りかねませんからね。 上から目線ではなく風 俗に行く旦那から性病を 伝染されないための最低限の自分を守る防御ですよ >>12 は自分の旦那が風 俗で遊んでいるのに そんな旦那に触られたりセクスしたりできるの? 性病に感染してたとしても気にしないんですね。
    1
    [13]
    匿名

    家計に影響を及ぼさないならどうぞ〜だわ。
    夫とするのはなんかもう生理的に無理なんだよね。
    好きだけど、やりたくないんです。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>10
    そもそも嫁側レスの時点で愛なさそうじゃない?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    えぇ?
    上から目線ですか?

    風 俗は性病もらってくるかもしれないのに
    何処の誰とエッチなことしてきたのか
    妻なら知る権利あるよねw

    風 俗で病気もらってきて伝染されたら
    たまったもんじゃないですよ!

    お気に入りの風 俗嬢が休みだから、たまには
    キスしたりセクスしようなんて言われて触られたり
    生で強引にされたら伝染りかねませんからね。

    上から目線ではなく風 俗に行く旦那から性病を
    伝染されないための最低限の自分を守る防御ですよ

    >>12 は自分の旦那が風 俗で遊んでいるのに
    そんな旦那に触られたりセクスしたりできるの?
    性病に感染してたとしても気にしないんですね。

    • 共感3
    162019年6月13日23時37分匿名>>15 自分からレスで、風ぞく行ったら触んな!みたいだったらもう離婚しなよって感じ…
    222019年6月14日1時20分匿名>>15 嫁が拒否して旦那が風俗へって 話なのに 何お高く吠えてるのかしら あなたが拒否してるなら 触らないでじゃなく 離婚される側なのわかってる? そういうトピなのよ?
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    自分からレスで、風ぞく行ったら触んな!みたいだったらもう離婚しなよって感じ…

    • 共感11
    172019年6月13日23時48分匿名>>16 すぐ離婚って言う笑
    192019年6月13日23時58分匿名>>16 セクスしないにも理由があるよね? >>16は、旦那が風 俗で性病もらってきて 知らずに自分に移されてもいいんだね~w 梅毒やエイズとか流行っているのに 私は、まっぴらごめんだわ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    すぐ離婚って言う笑

    • 共感8
    182019年6月13日23時54分匿名>>17 うーんでもなんか妥協点が…
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    うーんでもなんか妥協点が…

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    セクスしないにも理由があるよね?

    >>16は、旦那が風 俗で性病もらってきて
    知らずに自分に移されてもいいんだね~w

    梅毒やエイズとか流行っているのに
    私は、まっぴらごめんだわ。

    • 共感2
    202019年6月14日0時29分匿名>>19 身を守る手段なのはわかるけど、書き方が上からだから言われたんじゃない?私も上からだと感じた。
    212019年6月14日0時31分匿名>>19 セクスしない前提なんだからエイズはうつらんよ。 梅毒はしらんが。 でも私に触んな!キー!って感じだとなんかもう終わっちゃわない?って話で。
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    身を守る手段なのはわかるけど、書き方が上からだから言われたんじゃない?私も上からだと感じた。

    • 共感6
    [21]
    匿名

    >>19
    セクスしない前提なんだからエイズはうつらんよ。
    梅毒はしらんが。

    でも私に触んな!キー!って感じだとなんかもう終わっちゃわない?って話で。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>15
    嫁が拒否して旦那が風俗へって
    話なのに
    何お高く吠えてるのかしら

    あなたが拒否してるなら
    触らないでじゃなく
    離婚される側なのわかってる?

    そういうトピなのよ?

    • 共感6
    [23]
    匿名

    そんな度胸もないチキンなだんなです

    • 共感1
    [24]
    匿名

    男が紛れ込んでない?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    怒る資格ないと思う

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)