• No.31651
    匿名

    一切好かれてないのに
    好かれてると思い込むバカが
    最高に気持ち悪い

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    サツキのことかな

    • 共感1
    [2]
    匿名

    それはTwitterに3年間以上私に因縁つけてくる顔見知りの女(20歳)のことだ

    Twitterの垢を3回変えても3回とも探し出してまで因縁つけてくるんだよ
    執念やばいやつ

    その女は自分が周りから好かれてると思ってる

    周りと仲良さそうに話している私が目障りだから因縁つけてくるらしい

    リアルだから怖い(´;Д;`)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私の元カレじゃん

    自分が人気者だとドヤってたくせに、部活で部長になったとたん、部員たちから解任要求されるっていう。
    馬鹿すぎて草

    • 共感0
    [4]
    匿名

    好きの反対は嫌いではなく無関心。
    悪口言うほど「嫌い」なのは執着がある証拠。
    なんちゃって(笑)

    • 共感0
    52018年12月25日7時35分匿名>>4 こっちは関わらないでいても向こうから関わってくるんだよ… それが3年間以上… 悪口も言いたくなるよ(´・ω・`)
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    こっちは関わらないでいても向こうから関わってくるんだよ…

    それが3年間以上…

    悪口も言いたくなるよ(´・ω・`)

    • 共感0
    [6]
    m31t15

    それは人気者と思ってるからバカなのではなくて因縁つけてくるからなんじゃないかな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    好かれてないむしろ嫌われてるのにそれが分からないだけのKYなだけかな

    人気者だと思ってるだけの普通のやつではないことは確か

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)