• No.316455
    匿名

    アニメキャラ専業主婦格付けランキング!

    この中で一番専業主婦としてきちんとしてるのは誰だ?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    サザエさんのサザエ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ドラえもんののび太ママ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ちびまるこちゃんのお母さん

    • 共感15
    [4]
    匿名

    クレヨンしんちゃんのみさえ

    • 共感9
    [5]
    匿名

    フネさんは?

    • 共感26
    [6]
    匿名

    サザエさんのタイコさん

    • 共感2
    [7]
    匿名

    のび太のママはさ、こないだのび太が、なんとかやる気出して宿題始めたのに、子供にお使いさせるのも親の勤めだとか何とか言って宿題中断させてお使い行かせて、自分は雑誌見ながらせんべい食べてたよw

    • 共感1
    82019年6月13日22時39分匿名>>7 ひでぇww
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ひでぇww

    • 共感6
    [9]
    匿名

    ドラゴンボールのチチなんて苦労しながらもしっかりやってそうだ

    • 共感5
    102019年6月13日22時59分匿名>>9 チチはすごいよね。 なんたって料理上手!あの大食いの悟空が満足するご飯作らなきゃならないし、働かない旦那だから上手にやりくりしないといけないし。 まぁ、悟飯への教育ママぶりはちょっとやり過ぎっぽいけど、おかげで頭の良い子に育つし、なんだかんだと良い妻良い母だよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    チチはすごいよね。
    なんたって料理上手!あの大食いの悟空が満足するご飯作らなきゃならないし、働かない旦那だから上手にやりくりしないといけないし。
    まぁ、悟飯への教育ママぶりはちょっとやり過ぎっぽいけど、おかげで頭の良い子に育つし、なんだかんだと良い妻良い母だよね。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    バカボンのママ
    あのバカボンパパの奥さんやるって
    凄いぜ⤴️

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)