• No.3138574
    匿名

店長がお盆前にコロナ陽性になり休むことになりました。お店はお盆の時期は非常に忙しいところです。1年のうち、盆と正月だけがとにかく忙しい時に店長がコロナでしたが、コロナは仕方ありません。インフルもですが。
    でも戻ってきた時に、一言も無いのはどうですか?
    店長不在の中みんなで店を回していたのに一言もないんです。
    コロナは仕方がない、というのは分かりますが、休みをとって迷惑をかけたという意識は必要です
    コロナなんだし仕方ないでしょ?ではなく、コロナだからという理由ではなく、ご迷惑かけました、忙しい中休んでごめんね、くらいは言う必要はありますよ?
    コロナでしんどかったんだし!って開き直ってるようでは相手の気持ち寄り添えない、相手の気持ちも考えれない、非常識極まりない人間だと思う
    コロナになって休んだ人は一言職場の人に言いましょう!
    常識か非常識かすぐわかります。

• 共感1
2件の返信を表示中 - 26 - 27件目 (全27件中)
  • [26]
    匿名

店長、社員がコロナで休んでました。その間の売上はとても良かったので一言欲しいですね

• 共感0
    [27]
    匿名

>>24
    勘違いしてるのはあなたです。
    ちゃんとした会社で働いたことありますか?

• 共感2
2件の返信を表示中 - 26 - 27件目 (全27件中)