• No.3130724
    匿名

    私はワクチン反対派ではありません
    ですが聞いてください
    私は2回目を10月に打ちました
    それから半年間、今まで無かったかのような体調不良が続き、病院に行っても、ストレスかなぁ?等と明確な病気も見つからず、嘔吐、胃痛、皮膚の異常などあり病院へ何度も行きました
    未だに原因不明です
    もしかしたらワクチン打ってから免疫落ちていろいろな不調になってるのでは?と思い
    3回目の摂取は見送りました
    春先から謎の不調はパタッと無くなりました
    たまたまかもしれませんが、ワクチンも合う合わないが人間ですのであると思います
    打たない方がいいっではなく、打たない方が不調じゃない事もあるのでそれは他の人にも言えることなのでワクチン後に不調がある方は考えてみていいかもです
    何も不調にならなかったらしぬまで打ち続けてもいいと思います

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    しぬまで打ち続けるって…

    • 共感6
    [2]
    匿名

    私は3回目まで打ったんですけど、3回目打って3日ほどは熱は40°Cから下がらない、食欲が全くなく水分もほとんど取れず、トイレも這って行きました。
    1ヶ月ほど殆ど食べることが出来ず激痩せ、下痢、頭痛などが続きました。
    もう二度と打ちたくないと思いました。
    打っても何ともない方もいらっしゃるので、否定はしませんが私は次から打つ勇気はありません。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ワクチン反対派と言う時点でモメサ
    賛成でも反対でもなくどちらでもいいでしょうが

    • 共感5
    [4]
    匿名

    私もワクチン3回接種して、毎回1ヶ月ほど体調が悪かったので、4回目はしませんでした!
    年齢が高い人ほど体調不良はないように思います。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    合う合わないは絶対にある
    合わないから打たない
    でいいと思う
    ただ、たまに旅行のホテルとかワクチン接種の証明書が必要とかあって、それが面倒

    • 共感3
    [6]
    匿名

    「摂取」っていつも打ってる人、この人だったのか。

    • 共感0
    82022年8月13日8時11分匿名>>6 そうとは限らないのに必ず「同じ人」を探したがる暇人
    112022年8月13日11時41分匿名>>6 摂取の漢字これだと思ってたら接種なんだ って主じゃないけど気づいた人ここにいる
    2
    [7]
    匿名

    3回目やーめた、って思った途端、パタッと不調が治まった。
    それはワクチンは関係ないかも知れませんね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    そうとは限らないのに必ず「同じ人」を探したがる暇人

    • 共感4
    [9]
    匿名

    3回目やめたと思った途端に治る不調なら、ワクチン気にし過ぎて不調になってたかもしれないね
    強制じゃないんだからやりたくないならやらなきゃいいだけ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    何かに理由付けしたいならその解釈でいいと思う。
    実際に合う合わないってあるだろうし。
    3回目接種してない人周りにも結構いるし、3回目接種済はもっといる。
    けど副反応以外の体調不良で悩まされてる人は
    接種の有無関係なくいないけどねー。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>6
    摂取の漢字これだと思ってたら接種なんだ
    って主じゃないけど気づいた人ここにいる

    • 共感1
    122022年8月13日11時41分匿名>>11 カロリー摂取だね ワクチンは栄養じゃないからね
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    カロリー摂取だね
    ワクチンは栄養じゃないからね

    • 共感1
    [13]
    匿名

    4回目の接種ができる高齢者じゃない人は、基礎疾患があるか医療従事者、高齢者施設勤務とかじゃないの?

    • 共感3
    [14]
    匿名

    3回目打って3か月たつけど、その日からまだ呼吸が苦しいよ。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)