• No.3130486
    匿名

    栄養ドリンクはどれくらいの頻度で飲みますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    昔は飲んでいたけど今は飲みません

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いつもは飲まない。
    ただ、父が亡くなりほぼ徹夜の状態が数字続いた時は3人で1本飲みました。

    • 共感1
    32022年8月12日14時32分匿名>>2 ごめんなさい 数字→数日
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ごめんなさい
    数字→数日

    • 共感0
    [4]
    匿名

    飲みすぎるとからだ壊すってきいたから
    あんまり飲んでない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    昔は毎日飲んでたけど糖が気になり本当にキツい日しか飲んでない

    • 共感1
    [6]
    匿名

    月1か2ヶ月に1本か
    三ヶ月に一本か

    とにかく飲みたいくらい疲れてるとき

    • 共感3
    [7]
    匿名

    あれは逆に体に毒だと思っているので一切飲まないです

    • 共感3
    [8]
    匿名

    年に1回あるかないかだよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    若い時は飲んでいたけど飲んで数時間は活動的になれるけどそれを過ぎると異常な倦怠感や疲労感に襲われるから飲まない方が楽に1日過ごせると体感してから飲まなくなった。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    普段は一切飲まないです
    風邪ひいた時に飲むことあるので、この3年ひいてないから3年は飲んでない

    • 共感0
    [11]
    匿名

    以前は常備して、少し疲れたり風邪っぽくなったら栄養補給だと思って気軽に飲んでいたけど、寿命を縮めると聞いて最近飲まなくなった。本当なのかは?分からない。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    会社の冷蔵庫に入れてます。寝不足だけど重要な仕事がある日など、ここぞという時のアリナミン。実際に飲むのは年に3本くらいかな。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    年1本くらいかな?三本セット買うけど最後の1本飲むの賞味期限ギリギリになること多い。
    冷蔵庫にお守りのように常備しててごくごくたまに飲む。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    月に3本くらい飲みます

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)